Huluでウォーキングデッドシーズン8を見よう

Huluではウォーキングデッドにかなり力を入れてますよね!大人気のこのウォーキングデッドですが、今シーズン8がリアルタイム配信で視聴できます!Huluでいち早くシーズン8を見て楽しみましょう!シーズン8以外の特別映像についてもまとめました。

Huluでは今ウォーキングデッド特集中!

ウォーキングデッドシーズン8はリアルタイム配信中です。リアルタイム配信とは普通のテレビ番組のように放送曜日、時間が決まっている番組です。毎週月曜日22時から配信中で、見逃し配信は毎週金曜日に放送中です。ただFOXチャンネル内で放送されていますので注意してくださいね。ちなみにリアルタイム配信はPC、スマホ,タブレットで視聴できますよ!

Huluのメインメニューから海外ドラマ・TVを選択したら「ウォーキングデッド特集」があります。実は本編の配信はシーズン6まで。7、8の選択肢はありますが7はおさらい特別映像のみ。シーズン8の本編はリアルタイム配信か見逃し配信での視聴となりますので要注意です。シーズン8のリアルタイム配信が終了するまでこのシーズン7までの配信はされるそうです。

要注意はもう一つ。ウォーキングデッドシーズン8は全16話ですが前半8話が10月から配信開始、後半9話は2018年2月配信予定となっています。なので12月時くらいに一旦配信が終わって2月までジリジリ待たないといけないわけです・・・。ここはちょっとつらいですね。一気に見たいですが、ぐっと我慢です!

特別映像とおさらい映像は見もの

Huluならではのウォーキングデッドシーズン1〜7:3分おさらい特別映像はぜひまだウォーキングデッドを見たことない方にオススメ!とっても分かりやすくまとめてあります!

シーズン8を見る前に間隔が空いてしまってどんなストーリーだったかなぁとおさらいしたい方にもオススメです。意外と忘れてしまうこともありますよね。

先に述べたHuluが独自取材したキャストへのインタビュー特別映像は本編見たあとのお楽しみに観るもよし!キャストが身近に感じられますね。ちなみにシーズン1には特別映像としてお笑い芸人による副音声実況があったりしますよ。

色々な映像があって何度も楽しめます!メイキング映像とか、他の海外ドラマでは見たことがなかったので私には衝撃でした。いろんな海外ドラマでもこれやってほしいなあ・・・。

まとめ

実は今回、FOXチャンネルを使って配信されるためなんとアメリカの放送から12時間後という速さで放送されます!ますますウォーキングデッドシーズン8が楽しめますね!リアルタイム配信だと毎週決まった時間に見ないといけないので、いつもの配信の方に慣れているともどかしい気持ちになりがちですが毎週のお楽しみができた!と一週間のワクワクを感じましょう。

リアルタイム配信と見逃し配信をうまく使ってウォーキングデッドシーズン8を楽しんでくださいね。

※紹介している作品は、17年11月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「Hulu」の公式ホームページにてご確認ください。

【追記】

Huluが気になっているなら一度は試してみるべきです。

「たしかに試してみたい。でもお金は使いたくない!!」

そんな悩みを持つ人に最適な2週間無料キャンペーンをHuluは実施中です。この無料で2週間使うことができるキャンペーンですが実施期間は不明です。つまり明日無料キャンペーンの申し込みが打ち切られたとしてもおかしくはないんです。気になっているならいますぐに試してみましょう。

[PR]
⇨Huluをいますぐに無料で使ってみる!!