海月姫1話の動画無料はFOD

海月姫1話の動画はいますぐに無料で楽しめます。「振り切った演技」「瀬戸康史くんヤバすぎる」「原作ではお兄ちゃんなのに何故弟!?」など早くも話題になっていた海月姫の1話の動画をいますぐに無料でチェックしましょう。

海月姫1話の動画無料はFOD

海月姫の1話の動画が無料で視聴できるのはFODです。ドラマの最後にも「見逃し配信はFOD」とアナウンスがあったとおり、フジテレビのサイトなのでテレビ放送後しばらくすると最新話が見逃し配信されます。

見逃した人も、もういちど見たい人にも最適です。

⇨海月姫1話の動画をいますぐに無料で見る方法をチェック

海月姫1話の動画「原作に忠実な作風」

海月姫のドラマは思ってたより原作通りです。喋り方、仕草が原作通り。月9だけど大丈夫かなと心配になるくらいです。

万人受けするような内容じゃない気もしますがどうなるのでしょうか。

そして舞台となる尼寺がクオリティ高すぎて素晴らしいです。これなら原作ファンも納得でしょう。

登場人物達は実際のオタクよりも少しコミカルな感じで、ファンタジーなオタクといった感じ。見ていて程よいオタク度合いに設定しているのかなとも思います。

海月姫は思ってたより面白いかもしれません。

海月姫1話の動画「芳根京子さん」

主演の芳根京子さん、振り切った演技でいいです。

「恐ろしかことに、東京には男のお姫さまがいます」と鹿児島弁がちょっと違和感もありますが、似合ってます。

コミカルな演技も出来るんですね、はまり役かもしれません。

映画版の能年玲奈さんと比較されがちですが、全然負けていません。

海月姫1話の動画「瀬戸康史さんヤバすぎる」

ドラマの出だしから瀬戸康史さんが大活躍です。上半身裸だったり、女装がかわいかったり、ファンなら必見の展開です。

女装での登場シーンが多いですが超かわいいの声多数です。

ただ、声は女装しててもちょっと男性声なのでそこは詰めが甘いかもとも思いますが、女装が違和感ないので全然OKです。

映画の「海月姫」では、菅田将暉さんがこの役をやっていました。比較されると思いますが頑張ってほしいところです。

瀬戸康史さんもはまり役です。

海月姫1話の動画「尼ーズの面々」

尼ーズの面々も再現度が高いです。

内田理央さん、こんな演技する女優さんだったとは、見事です。三国志オタクっぷりが振り切ってます。

ただ松井玲奈さんと内田理央さんはアフロとジャージなので誰が演ってるのか全然わかりませんでした。役が濃すぎるんでしょうか。

木南晴夏さんは顔が見えていてキャラもわかりやすかったです。おばあちゃんみたいな表情がツボです。

海月姫1話の動画「鯉淵家」

尼ーズと絡んでいくことになる鯉淵家も登場。

ただここで意外な原作改変が。なぜか鯉淵家の弟と兄が入れ替わっているです。原作では、お兄さんが真面目で厳しいエリートで、弟が女装だったはず。この改変の意味はテレビ局の都合でしょうか?兄と弟が設定入れ替わるとニュアンスが変わる気がします。

この原作では兄でドラマでは弟が工藤阿須加さん。エリートっぽい雰囲気を出し、最後は芳根京子さんといい雰囲気に。

お父さんが北大路欣也さんというのも面白いですね。ソフトバンクのお父さんを連想しちゃいます。

その鯉淵家に絡んでくる泉里香さんのキャラもけっこう強烈です。

海月姫1話の動画「お母さんが小雪」

芳根京子さんのお母さん役が小雪さんとか豪華なキャスティングです。

運転手の花村さんが要潤といい雰囲気です。

この人達も活躍にも期待です。

まとめ

予想外に面白い海月姫の1話の動画はFODでいますぐに視聴できます、楽しんで下さい。