あいのりアジアンジャーニーのハト胸を紹介!彼の魅力とは?

ピンクのワゴンでおなじみ、あの“ラブワゴン”が、あいのりアジアンジャーニーとして帰ってきました!今回も男女7人を乗せ、真実の愛を探す旅に出かけます。新たに始まったあいのりアジアンジャーニーの中でも、注目すべき人物の一人が「ハト胸」ではないでしょうか?今回はハト胸の実像に迫ってみたいと思います。

あいのりアジアンジャーニー史上最高のリーダー、ハト胸

ハト胸はスポーツ関連営業職に勤める27歳の男性で、趣味もアウトドアというだけあって、スポーツマンらしい爽やかさを感じさせる好青年です。

特段イケメンというわけでも目立つわけでもないのですが、彼の魅力は何と言っても、優れたバランス感覚にあると思います。男女関係なく誰とでも対等に付き合うことができ、その振る舞いも極自然な感じです。その上、特技は一発芸というおちゃめな面も。たとえそれがすべっても気にしません。

そんな明るく飾らない人柄から考えても、本業の営業の仕事でも大活躍しているのではないかと勝手に想像してしまいます。

見知らぬ土地で情報も少なく、戸惑うことも多いあいのりアジアンジャーニーの旅の中で、自然と先頭に立ち、みんなをリードする姿は女性だけでなく、男性側から見ても魅力的に映るのではないかと思います。

旅のリーダーとしてこれほどふさわしい人物はなかなかいないですよね。

あいのりアジアンジャーニーで初の事件勃発!ハト胸が見せた意外な一面

そんなハト胸にとって、一度だけ心穏やかでないことが起こりました。

そう、でっぱりんと衝突した、「あの事件」です。

約束の集合時間からだいぶ遅れて到着し、ディレクターさんに厳しく注意されうなだれていたメンバーの中、でっぱりんだけが強く反論しますが、そんな彼女に対し、ハト胸は強い言葉で「甘えだよ」と言い放ちます。そのときのハト胸の表情は、それまで見せたことのないほど険しい表情でした。

その後も「これだけは言いたくなかったけど…」という言葉を何度も繰り返しながらも、でっぱりんに向け、きっぱりと「帰ったほうがいい」という言葉も。リーダーである彼にとって、言いづらいけど言わなければいけなかった、苦渋の決断だったのでしょう。

普段は穏やかなイメージのハト胸ですが、いざというときには強固な一面を見せる、男らしさが窺えました。彼のギャップにときめいてしまう女性も中にはいるかもしれませんね。

あいのりアジアンジャーニーの真の目的が動き出す!ハト胸の本命は?

そんなハト胸ですが、肝心の恋愛の方は一体どうなんでしょうか?彼のように誰とでも対等に付き合えるタイプだと、傍から見ると一体どの女性が一番気になるのか、読めないところがありますよね。

ハト胸は始め、ゆめちんからアプローチを受け、彼女といい雰囲気になります。しかしさすがバランス感覚に優れているというべきか、ゆめちんとばかり一緒にいるのを自ら避け、今度はアスカを誘います。

彼は恋愛相手について“きちんと見極めたい”と話していたとおり、自分の目でしっかり確認した上で判断を下したいのでしょう。

根はとても真面目で誠実な人だという印象を受けました。

周囲も揺れ動く中、ついにゆめちんから告白されそうなハト胸ですが、彼は一体、どう答えるのでしょうか?この答えによっても、ハト胸の新たなる一面を発見できそうな気がします。

あいのりアジアンジャーニー、そしてハト胸の今後はいかに?

今後も波瀾万丈な展開が待ち受けていそうなあいのりアジアンジャーニ-ですが、ハト胸共々、メンバーの活躍にぜひ期待したいところですね!

【追記】

あいのりアジアンジャーニーに興味があるなら、無料で動画を視聴したいですよね。

実はFODならテレビ放送前の最新話も含めて視聴することができちゃいます。あいのりアジアンジャーニーはPPV作品ですが、それでも無料で楽しめるテクニックがFODにはあります。

⇨あいのりアジアンジャーニーの動画無料視聴方法をいますぐチェックする