あいのりアジアンジャーニー2話の動画無料はFOD

あいのりアジアンジャーニー2話の動画無料について解説します。第2話にして早くも波乱の展開を予感させる「あいのりアジアンジャーニー」ですが、動画を無料視聴でする方法を紹介します。お得に楽しみましょう。

あいのりアジアンジャーニー2話の動画を無料で楽しむための方法

あいのりアジアンジャーニーはフジテレビのサイト「FOD」では、テレビ放送直後の回を見逃し配信しています。

いまならちょうど2話が見逃し配信されているタイミングです。

さらにFODなら、あいのりアジアンジャーニーのテレビ放送前の最新話までが視聴できちゃいます。

最新話などはPPV作品なので1話ごとに料金を払っての視聴となりますが、FODにはこのPPV作品も無料にするテクニックがあります。

そのあたりのことは特設ページにまとめたのでぜひチェックしておいて下さい。

⇨あいのりアジアンジャーニーの動画を無料視聴する方法

あいのりアジアンジャーニー第2話の動画の見どころ「高まっていくたかの気持ち」

イエローサデューンという砂丘にやってきたメンバー。たかはもちろんゆめちんを誘います。たかに自分の嫌なところを聞かれたゆめちんは、自分に自信がないと答えます。小学生のとき体重60kgあったゆめちんは、それを同級生にからかわれた経験からそうなってしまったようです。

それを聞いたたかは「自分のいいところをこの旅で見つけよう」とゆめちんに話します。すごくいい言葉でしたよね。でもたかは自信をどうつけるかすら、スマホで調べたいと言ってました。ネットカフェで自信のつけ方を調べたたかは、ゆめちんに検索結果を「いろいろ考えてみた」と嘘をついて話していました(笑)

砂浜で貝殻アートを作って話していた二人の姿は、本当にカップルそのものって感じがしました。たかは有給休暇の残りもありますし、もう告白して一緒に帰りたいとまで言ってましたね。でも告白はちょっと早すぎな気がします…。

あいのりアジアンジャーニー第2話の動画の見どころ「でっぱりんに恋の予感?」

晩ご飯にヤギのおちんちんの炒め物を食べたメンバーは、なぜか愛のないエッチはアリかナシかという討論を始めます。でっぱりんとハト胸はアリ派、ほかの5人はナシ派でした。好きじゃない子をそういう目で見られないと話した男子3人を見て、でっぱりんはがっついてなくて嫌と愚痴っていました(笑)

そんなでっぱりんは裕ちゃんに、肩に手を回して急に「こっち来いよ」って言われるとドキドキする、と話します。突然の雷に驚いて、裕ちゃんの腕をつかむでっぱりん。そんなでっぱりんの肩を触って「こっち来いよ」と言った裕ちゃんに、でっぱりんは思わずドキッとしてしまいます。

10年彼女がいない裕ちゃんには、してほしいことを何でも言ってくれるでっぱりんのような子がいいのかもしれないですね。そして、自分が仕掛けたワザに自分でハマってるでっぱりんも、なんか可愛かったです。

あいのりアジアンジャーニー第2話の動画の見どころ「たかとゆめちんの温度差…」

日本と関わりの深いホイアンへ。ランタン祭りでメンバーは2時間の自由時間を過ごすことにします。すぐにゆめちんを誘ったたかは、お腹の空いたゆめちんのために30分かけてお店を厳選して食べに行きます。でも「軽く食べ歩きながら屋台を色々回りたかった…」とスタッフに愚痴るゆめちん。

名前を書いた米粒が入ったネックレスをペアで買ったたか。それもゆめちんは欲しくなかったと愚痴っていました。たかは思い出にと思ったんでしょうが、欲しくないものを貰っても嬉しくないですよね…。

帰りにゆめちんが食べたがっていたピスタチオアイスをたかは2つ買います。ゆめちんは違う味を分けて食べたかったと言ってました。これもなんか分かりますね。種類があるものはシェアしたいんですけど、なかなかそれが分からないみたいですね。

翌日、いつものようにネットで得た知識を話すたかに、とうとうゆめちんは素っ気ない態度を取ってしまいます。しかもゆめちんは、米粒ネックレスを着けていませんでした。たかは思い悩みすぎたのか、体調不良で先にホテルに帰ることに。有給休暇は残り6日。たかは温度差を埋めることができるのでしょうか…。

あいのりアジアンジャーニー2話の動画の感想「でっぱりんと裕ちゃんも動きあり」

(20代女性の感想)
たかとゆめちんだけじゃなくて、でっぱりんと裕ちゃんも動きがあってあいのりっぽくなってきてて良いなと思いました。たかのスマホ依存も健在で特例でネットカフェ利用許可するなど新しい感じもあって楽しかったです。

ゆめちんが可愛い

注目はゆめちんです。太っていたコンプレックスをちゃんと打ち明けられてたり、番組でその頃の写真の放送もされていて勇気いっただろうなと思うと応援したくなりました。

たかと海で貝殻を使ってアートをしてる時の会話も可愛いなと素直に思いました。

キュンとしたのに共感

裕ちゃんとでっぱりんのツーショットのシーンです。でっぱりんの座り姿勢とか笑い方も素な感じで飾ってないのが素敵だったし、「こっちこいよ」と言われたら嬉しいという会話をした後に裕ちゃんがナイスなタイミングでそれを実践してるのが良いなとでっぱりんがキュンとしたのに共感でした。

あいのりアジアンジャーニー2話の動画「あいのりの感じが出てきた」

(20代女性の感想)
やっとあいのりの感じが出てきたなぁと。スマホを没収されると不安になってしまったり、調べたいときに調べられないとかいう気持ちは分かりますが、いままでそれで失敗してきた事を分かっているはずなのに、スマホスマホ言っているのはダメです。

やっぱり「でっぱりん」

やっぱり「でっぱりん」がすき。やっぱりあーゆーサバサバしてるひとは見ていて気持ちがいい。でも、たまに言い過ぎていてむかっと来るときもありますが。恋に落ちたので、このままガツガツいってもらって、是非是非カップルになって帰って貰いたいです!

ペンダント不発エピソード

お米のペンダント買ってあげたのに、着けていないっていうエピソードですかね。私的にはすきな人や気になっている人があーゆーのくれたら嬉しいですけどね。きっとあんまりすきじゃなかったのかもしれないですね!かわいそすぎました!

あいのりアジアンジャーニー2話の動画の感想「男女のすれ違い」

(20代女性の感想)
タイトル通り、男性が考えていることと、女性が考えていることのすれ違いってよくあるなぁと感じました。

男性が勝手に突っ走っていってしまうことも良くないけど、女性ももっと自分の思いを言葉や行動で伝えていかないと、そのすれ違いはなくならないんじゃないかと思います。

「でっぱりん」に共感

でっぱりんが好感度高いです。自分の思ったことを、ちゃんと言葉で表現しているし、それが嘘のない素直な表現だからです。

一見、強気な感じに見せているけど、たまに出るすごく乙女らしい部分が、かわいくて、共感できます。

ビビッと恋心を抱くエピソード

でっぱりんが、裕ちゃんに、ビビッと恋心を抱くエピソードが好きです。ナレーションでもありましたが、恋はしようと思うだけではできなくて、その思いがあった上で何か急にきっかけがあって、まさしく落ちるものだという所が、すごく現れていたエピソードだと思います。

あいのりアジアンジャーニー2話の動画の感想「男女間の価値観の相違」

(30代男性の感想)
男性と女性の性格からなのかすれ違いを楽しむ番組。ペンダントのくだりはとても興味を持ち参考にさせていただきたく思い背筋を正し、視聴していました。男性が良かれと思って渡したペアペンダントはお気に召さぬ女性。その理由が釈然としないところも男女間の価値観の相違なのでしょう。

ゆめちんとでっぱりん

ゆめちんはその美貌とルックスで他を追随させぬ女性だ。その外見を好む男性人も多いだろうが、私もその中の一人といえよう。

でっぱりんの第一印象から急転直下した、イメージが見もののひとつでしょう。底意地の悪さが全面に露呈したすがすがしいほどのヒール役になり、ますます「ゆめちん」の高感度があがり楽しい。