テラスハウス軽井沢第2話の動画のネタバレと感想


テラスハウス軽井沢第2話の動画のネタバレと感想についてです。

待望の新シリーズがスタート!新しい舞台のメンバーは、いったいどんなドラマを見せてくれるのでしょうか?テラスハウス軽井沢第2話「A New Experience For Her」の動画のネタバレと感想を書いていきます。


まだ2話の動画を視聴してないという方は「テラスハウス軽井沢1話の動画無料視聴」のページに無料で視聴する方法を書いておきました。同じ方法で2話も視聴できるのでまだ見てない方は活用しておいてください。

テラスハウス軽井沢第2話の動画のネタバレと感想「安未の本音」

入居した翌朝、雄大は一人キッチンで朝食を作っていました。大きな鍋でたくさんスープを炊いていましたね。みんなスープだけ飲んでいましたけど、パンとかサラダとか何かもう一品欲しい感じがしました(笑)朝食にしても、ちょっと物足りない感じです。

雄大のスープを飲んで、安未とみずきは「ちょっと薄い」って言ってました。確かに色味がすでに薄かったですもんね。具もだいぶ少なかったですし。ちょっとって言ってましたが、たぶん結構薄かったんじゃないかなって気がします。貴之は「優しい味」とフォローしていました。さすが最年長ですね。

安未に関しては、女友達3人で話してるときの本音がすごかったです。男子メンバーのことを「世間的にはイケメンだけど安未は違うかった」ってバッサリ切ってました。入る前に期待しちゃう部分もあるんでしょうが、今まで相当カッコいい人とばかり出会ってきたのかなって思いました。

悲しかったのが、入居日の晩ご飯に食べた鍋が水炊きだったのが嫌だったって話で、貴之が「水炊きにしよう」って鍋を決めちゃったことにモヤッとしてたって話ですよ!貴之としては何味にするかみんな遠慮して決めかねそうだから、アレンジしやすくて万人受けする水炊きにしたつもりがあんなに言われちゃうとは…友達にまでアレコレ言われてましたからね。

安未は結構ズバズバ言っちゃうタイプなんですね。好きなタイプが叱ってくれる人でしたから、自分自身も割と相手に何でも話したり指摘したりするのかもしれません。友達と話しているときの喋り方がきつめな感じがしました。友達も同じような子たちでしたけど。

「テラスハウスにいる安未は安未じゃない」と自分で言ってたので、まだ緊張していて本音を出してないんですよね。最初はみずきがキツそうだなって思ってましたけど、意外と安未が一番厄介なのかもしれません。優しい人だけじゃなくキツい人がいる方が、見てるのは楽しいですけどね(笑)

雄大のパンダのぬいぐるみについて、安未は「気持ち悪い」って言っちゃってましたが、あれは女子が「ヤバい」と散々言ったうえで「どう思う?」と安未に振った貴之が悪いですよ(笑)誘導してますもんね。まぁ安未にももっとほかの言い方があったのかもしれないですけどね。

テラスハウス軽井沢第2話のネタバレと感想「雄大の意味深な言動とは?」

雄大はなんか安未に対する言動がいちいち意地悪なんですよね。すっぴんがブスだったらいじってやりたかったとか、それを実際安未のすっぴんを見て安未本人に言ったり。あんなに何回もブスって言われるのって、かなり嫌な気持ちになりますよね。そう言われても、どう返せばいいのか分かりませんし。

雄大、安未、みずき、至恩でのランチのときにも、安未と料理する約束をしてましたけど、安未に作らせて俺は見てるだけで手伝わないとか、ちょっと強気な言い方なんですよ。かと思いきや、アーンしてって言ってみたり。安未には「無理」と拒否されていましたけど。

どういうつもりなんだろう?と思ったら、実は安未へのアタックだったんですよね。好きな子に意地悪する人っていますけど、女子がキュンとするタイプの大人の意地悪じゃなくて、単に雑な絡み方になっちゃってるんですよね。そういうところに19歳の若さがかなり出てるんですよね。

でも安未はそんな雄大のアプローチを嫌だと思ってなかったようです。今までそんな風に突っかかられたことなかったことが、逆に初めての感覚で新鮮でってことなんでしょうね。嫌じゃないけど好きでもないし、どう対応すべきか戸惑ってる感じでしょうか。雄大のガサツさが、うまく安未の心をかき回してるのかもしれません。

追いかけたいタイプって前回言ってましたから、あんまり掴みどころがない雄大の奔放さがむしろ気になってきてしまってるんでしょうか。ハワイ編の魁のようなラフさが好きっていうのは分かりますけどね。雄大は甘えたい子犬って言ってたのに、急に俺様になったりと、不安定すぎてついて行けないです。

テラスハウス軽井沢第2話のネタバレと感想「2つのカップルの朝」

至恩とつば冴の朝食シーンはほっこりしました。落ち着いてる至恩と明るく純粋なつば冴の雰囲気が、マッチしていましたね。サバサバ系のみずきとのカップルも見たいけど、つば冴とのまったりした関係も見てみたいです。至恩のほうから草津温泉のお誘いをしていましたし、この二人の今後の動きに期待ですね!

雄大と安未は約束通り二人で料理。親子丼を作ってました。安未は普段料理しないんですね。包丁の使い方が慣れてなかったです。雄大は見てるだけと言ってましたけど、結局隣で手取り足取り教えていました。あの安未の手つきなら、教えてあげるのが正解だと思います(笑)親子丼はいたって普通でしたけど、パセリが振ってあったのはちょっと謎でした。

そして雄大も安未をデート?お出かけ?に誘ってました。遠出ではなく近場で済ますようですね。雄大が免許持ってないっぽいので、遠出になると安未の運転になるようでしたが…運転を嫌がる安未のあの感じは、今まで運転してもらうことばかりだったってのがうかがえました。

まとめ

雄大はもうすでに安未に動き始めていたんですね。にしても、態度とか言い方にいちいち棘を感じますよね。でもそれが安未としては気になっちゃってるっていう…その感覚はちょっとよく分からないですが…(笑)割と二人ともメンタルが強いんですかね。ブスとか無理とか気持ち悪いとか言われても、全く気にしないんですね。

まぁ安未も思ったことを口に出しちゃうっぽいですし、お互い相手に遠慮がないところが合うのかもしれないですね。安未と雄大がどんな関係に変わっていくのかに注目です。

つば冴はメンバー内で一番の癒しですね。ジムの仕事とアイスホッケーの練習で毎日忙しそうですが、誰か気になる人が出てきたりするんでしょうかね?つば冴が恋する姿とか、すごくキュンキュンできそうです!至恩とのお出かけシーンも早く見てみたいです。