海月姫の瀬戸康史の衣装は女子力たかすぎ!!

寒い冬はまだ続きますね~。こう寒いとデニムの下にタイツはいて、ババシャツ着て、タートルネック着てってつい女子力の低い服装になっちゃう。

でも瀬戸康史君の衣装は女子力高いよね。寒くないのか心配になっちゃうけどおしゃれは忍耐と隣り合わせ!ということで今日は海月姫の瀬戸康史君の衣装について調べてみました。



スポンサードリンク


海月姫の瀬戸康史君のの衣装「赤いロングコート」

第1話に出てきた赤いロングコート。小さめ女子が着たら大きめになっちゃうけど、背の高い瀬戸康史君が着ると華奢に見えちゃう素敵なアイテム。でも調べたらネットで完売みたいです(涙)

海月姫の瀬戸康史君のの衣装「ピンクのプリントワンピース

赤いロングコートと一緒に合わせてたピンクのプリントワンピース。これはインポートブランドらしい。黒のニットとかグリーンやパープルのタイツと合わせたらかわいくなりそう。ちなみに長袖もあるらしいです。

海月姫の瀬戸康史君のの衣装「チュールつきベレー帽」

これも赤いロングコートと合わせてたもの。かわいいし他のファッションとも合わせやすそう。コートやワンピースが派手かわいい分、帽子は控えめだけど他にはないかわいらしさがあって本当にセンスのよさを感じちゃう。

フリルつきリボンブラウスとツイードスカート

この二つは某ファストファッションブランドのもの。これならお手頃価格だし買いに行けそう!ミニスカートは履きづらいよって人もブラウスならデニムにも合いそうだしマネしやすい!春に着れそうだからいまのうちに買いに行きたいです。



スポンサードリンク


フラワーの刺繍バッグ

やっばりあの刺繍のバッグは高いよね(汗)某ハイブランドのバッグ。高い。でもかわいい。

その5まで全部一緒に合わせて着てるけどよくバランスとれてかわいいファッション。色使いとか参考にして真似できたらいいなあ。

バイカラーコート

第2話にでてきたイエローとグレイのバイカラーコート。はっとするほどおしゃれだった。残念ながらソールドアウト(涙)赤いロングコートと同じブランドのもの。他にも色違いがあって赤とグレイ、オレンジとグレイもあったけど全部ソールドアウトでした。

パンツともスカートとも合いそうで1枚でおしゃれになれるから欲しかったなぁ。

ピンクのファーバッグ

これはわりとお手頃価格だけどこの色はもうソールドアウトかも。ベージュとかブラックならゲットできそうです。ピンクは差し色にもなるからおしゃれ小物として重宝しそうだなぁと思った。

レイヤードスカート

これまたコートと同じブランドのもの。マキスカート風で着こなしが難しそうだけど

裾に透け感があるから春夏によさそう。トップスをシンプルな白のブラウスとか黒のカットソーにしたらスカートとのバランスがとれてうまく着こなせそう。

まとめと感想

今回は海月姫での瀬戸康史の衣装を集中して取り上げました。お手頃のものもあればパパが代議士じゃないとたくさん買えないものもありますね(笑)色使いとか小物使いを真似て普段のおしゃれに生きたらいいですね。

内容はもちろん、瀬戸康史君の衣装はこれからも目が離せないですね!



スポンサードリンク