テラスハウスの中村貴之はどんな性格?インスタやブログは?


テラスハウス軽井沢編の中村貴之さんは、メンバー最年長のためオジサン扱いされることが多いですが、実際はどんな性格なんでしょうか?また、インスタやブログはあるのでしょうか?中村貴之さんの性格や人柄を、テラスハウスでの行動やインスタ、ブログなどをもとにまとめてみました。



スポンサードリンク


テラスハウスの中村貴之さんのプロフィール

まずは中村貴之さんのプロフィールについてまとめてみます。

長野県佐久市出身で職業はプロスノーボーダーですが、夏は焼き鳥屋さんでバイトしています。スノーボードはお兄さんの直之さんの影響で15歳のときから始めて、今まで続けています。辞められなくなっちゃったとつば冴に話していましたが、15年以上続けられるのってすごいことですよね。

2008年に全日本ウィンタースポーツ専門学校のスノーボード専攻科を卒業し、2010年から1年間カナダへスノーボード修行に行っていたようです。安未や雄大には野望はなかったと言いつつ、きちんと学校で勉強して海外にも修行に行ってたんですね。

スポンサーにはスノーボードメーカーのAllian、Flux Bindingsやスポーツメーカーのムラサキスポーツなどがあります。ちなみにお兄さんの直之さんも長野では有名なプロスノーボーダーです。兄弟そろってカッコいいですね。

あとは自身のアパレルブランド「BREWclothes」を持っています。ブランドを立ち上げたきっかけは着たいパーカーがなかったから、とネットでのインタビューにありました。

また、地元の佐久市を盛り上げようと、お兄さんの直之さんと一緒にFMさくだいらにてラジオ番組「中村ブラザーズのなからDEいかざ~!」を担当しています。毎週土曜日の午前10時から放送していて、パソコンやスマホでもネット視聴できるそうなので、聞いてみてはいかがでしょうか?

テラスハウスでは31歳とメンバー最年長で、よくオジサンな扱いを受けている印象です。でもすごく整った顔でワイルド系な男前ですよね。スノーボードで鍛えた体も、雄大との入浴シーンでチェックできました(笑)彼女は2か月いないようですが、結構モテるんじゃないかなって気がします。

スノーボードだけではなくアパレルブランドやラジオなど、やりたいことはとりあえずやってみる!というパワフルな考えの持ち主なのかもしれませんね。これからの季節、もっとたくさんスノーボードのシーンが見られるのを期待しています!

テラスハウスでの雄大や安未との関係

テラスハウスの中では、雄大の自立を見守るNPO法人の中村さんと言われていますね(笑)父親だけの家庭で、家族が最近大きな病気にかかってしまい、今は頑張らなきゃいけないとき、という境遇が似ているのか、雄大に特別な思いを持っているように感じます。

若さゆえになかなか親離れできないものの自立したいと語る雄大のことを、とにかくその成長を見守ってあげたいと思っているみたいですね。酔ったみずきが雄大に怒ったときに、説教したいけど見守りたいと話していました。ガツンと言うみずきと黙って見守る中村貴之さんのバランスは、なかなかいいんじゃないでしょうか。



スポンサードリンク


メンバーの中で最年長というのもあって、他のメンバーに対しても献身的だなと思います。それぞれが抱える悩みや不安を真剣に聞いてあげている姿が、本当にドシッと構えていていい人だなって感じました。年上ゆえの安心感があるせいでしょうかね。

みずきが雄大と言い合った際の「みずきの言葉は、今は分からなくても必ず雄大のためになる」という中村貴之さんの発言は、雄大ではなくみずきに対してすごく救われる言葉でしたよね。つば冴とキャッチボールでコミュニケーションしたり。まさにキャッチャーのような存在ですよね。

恋愛に関しては、今のことろ安未が気になるみたいですね。とにかく可愛いとずっと言ってましたね。最初は顔がとにかく可愛くてタイプなのかと思いましたが、仕草とか言動も可愛いって思っているんじゃないかなって気がします。

11歳下の女の子ですから、若い女の子特有の話し方や発言だったり、何気ない行動ひとつひとつが可愛く思えちゃうのかもしれません。就職かモデルかで悩んでるという相談も、待ってました!とばかりにアドバイスしてあげていましたからね。

雄大が安未を気になってるのを知っているからか、はっきりと好きとか気になるとは言ってませんが…あれは完全に好きなんじゃないかなって思います。仕事の手伝いに来た安未を見て、顔が緩みきってましたもんね(笑)嬉しさを隠しきれていないほどの笑顔でした。

中村貴之さんのインスタやブログは?

中村貴之さんのインスタとブログを探してみたところ、残念ながらブログはありませんでしたが、インスタとFacebookは見つけることができました。インスタもFacebookも、主にスノーボード関連や自身のアパレルブランドのことを載せています。

Facebookではイベント告知などが多かったですが、インスタではスノーボードの動画がたくさん載せられています。ゲレンデだけでなく、森の中や階段を滑ったり、柵を飛び越えるなどのアクロバットなものも見ることができます。

私はスノーボード=ゲレンデというイメージでしたが、色んな場所を滑ったりアクロバティックな技を決めているのを見て、実はもっと奥深いスポーツなんだなと思いました。テラスハウスきっかけでスノーボードに興味を持つ人もたくさんいるんじゃないでしょうか。

まとめ

最初は気のいいオジサンって印象でしたが、話が進むにつれて実際は懐の深くて情に厚い人なんだなって感じになってきました。スノーボードだけでなく様々なことをすごく真面目に努力していたり、地元の佐久市が大好きだったりと、心があったかくて優しい人なんでしょうね。

他のメンバーが若いのに対して、年上としてきちんとみんなを見守って、たまにポンッといいアドバイスをくれるのが、本当に今のテラスハウスではちょうどいい存在なのかもしれません。何かあったとき相談したいなって思いました。

今後は安未とどういう展開になっていくのか、誰かにはっきりと好きだと言うときがくるのかが気になりますね。雄大との関係性も見どころです!



スポンサードリンク