テラスハウス雄大の親や彼女にインスタとツイッター情報を解説


話が進むにつれて、予想外の展開が起こっているテラスハウス軽井沢編。その中でも今一番気になる人といえば、やっぱり雄大ではないでしょうか?

テラスハウスで色々問題発言をしてしまい、インスタやツイッターが大荒れのようですね。

雄大の親や過去の彼女はどんな人なのでしょうか?今回は親や過去の彼女について調べてみました。また、あれ気味のインスタとツイッターについてもご紹介します。

テラスハウス雄大のプロフィール

テラスハウスの雄大は群馬県出身で2017年3月に高等学校を卒業しています。料理の就職率のよい専門学校に通っていたと話していましたが、雄大は半年で辞めています。

メンバーには専門学校とバイトの両立が難しくなり、現場での勉強のほうが向いていると思ったから辞めたと言ってました。辞める必要はないのでは?と思いましたが、若さゆえの結論だったんでしょうね。

YouTubeのテラスハウス公式チャンネルで見られる入居前インタビューでは、高校生の夏休みの間にタイにバックパック旅行をした際に料理に興味を持ち始め、料理ならどの国でも通用すると思い料理人を目指すようになったそうです。

そのインタビューのときには、テラスハウスの広いキッチンで料理したいとか、料理で人を笑顔にしたいと話していましたが、今のところそういうシーンは見られていませんね(笑)今後バイト先やテラスハウスで料理する姿を見られることを期待してます!

貴之が来たときにかなり喜んでいた通り、スノーボードが好きみたいですね。第5話で貴之と初滑りに行ってました。貴之に劣らないくらい、かなり上手でしたよね。他にはダンスも趣味のようなので、スポーツが得意なのかもしれません。

これまでの言動を見る限り、雄大は若いとき特有の考え足らずな感じがします。あと結構頑固な部分もありますね。もう少し年を取れば、自分の弱さを認めることの大切さなどが分かるかもしれませんが、今はどんなにアドバイスしてもなかなか周りの意見は入らないでしょうね。

それでも貴之には少し心を開いているのかな?という印象があるので、貴之が優しく諭してくれたらすんなり受け入れそうな気もします。今のメンバーがきちんと見守ってくれる中で、雄大も素直になって真面目に取り組んでくれたら、全員が温かい良い関係になれそうです。

雄大の親はどんな人?過去の彼女は?

雄大の話で時折出てくるのが、父親とおばあちゃんです。雄大は第3話にて貴之に、片親でおばあちゃんがいることを話しています。YouTubeの入居前インタビューで出ていたのが、そのおばあちゃんでしょうか?おじいちゃんらしき人も映っていましたが、どなたかは不明です。

雄大がテラスハウスに入ったのは、おばあちゃんが応募したのがきっかけでした。雄大が変わるきっかけになればと思ったのでしょうか。また、先日心筋梗塞で倒れたことから、雄大はおばあちゃんのことをかなり気にかけているようです。まさに今が頑張り時ですね。

お母さんはおらず、今までお父さんとおばあちゃんに育ててもらっていたみたいですね。お父さんは貴之と年が近く、まだ30代だと本編で語られていました。若いお父さんですよね。だから、貴之とは父と子のような、師弟のような関係になっているんでしょうか。

東京で一人暮らしをしていたときやアウトレットに行く車中で、お父さんのカードを使ったらいいという発言をしてかなり反感を買っていました。酔っぱらったみずきにもコテンパンに怒られていました。お父さんの職業もちょっと気になります。

雄大いわく、持ち合わせがないときにお父さんのカードを切っているが、きちんと返す見込みがあると分かっているし、後日全額返しているから大丈夫とのことでした。お父さんとはそういう取り決めになっているんでしょうかね?

でも入居前インタビューでは、専門学校を辞めるときに家族会議が開かれるほど怒られ、仕送りを止められて「自立しろ」とか「お金が無くなったら餓死しろ」と、とてもきつく言われたと話していました。ただ、そうは言いながら見放すことができないのが、親心なんでしょうね。

また、そのインタビューでは、雄大の元彼女についても語られていました。入居する直前に、大げんかをして別れたようです。新シリーズがスタートした時には、公式サイトの彼女いない歴が2週間になっていたので、本当にギリギリまで付き合っていたんですね。

好きなタイプは何でもしてくれる面倒見のいい人と本編で言ってましたね。確かに面倒見のいいお姉さんのような人からしたら、雄大のような男の子は可愛くてしょうがない!ってなりそうです。

インタビューの中で、自分から告白したことがないとも話していました。相手からアプローチされることが多いそうです。こうやって生活の様子を見ていると「えー?!」と思っちゃいますが、同級生にいたらすごくモテるだろうなって感じがします。

雄大のインスタやツイッターは?

雄大はインスタ、ツイッターどちらもやっています。インスタは去年の10月31日が最初の投稿なので、入居が決まってから始めたんじゃないかなと思います。友達との写真だったり、テラスハウスについても載せていますが、ファッションがメインな気がします。

ツイッターは入居前から始めていますが、投稿はかなり少ないです。投稿していない期間もありましたが、今年初めから再開しています。インスタでもツイッターでも批判の声が多いせいか、最新話配信日に「たぶんまた今日も大量みなさんにお叱りの言葉をいただくんだろうな。早めに謝っとこ、すいませんでした。」と呟いていました(笑)

あと、1月25日からアメーバブログもスタートさせています。自分で考えた料理のレシピなどを載せていくそうです。アメーバオフィシャルになっていますし、男性タレント部門になっています。このままタレント活動をする可能性もありそうですね。

まとめ

テラスハウスは良い部分も悪い部分もさらけ出してしまうので、どうしても雄大の考え方や態度が嫌なように見えてしまいますよね。雄大がちょっとダメな奴なのは確かなんですが(笑)、でもこのメンバーなら変われるんじゃないかなって気がします。

もっといろんな経験やアドバイスを受けたら、少しずつでも成長して自立に近付いていけると思います。お父さんとおばあちゃんも見ているでしょうし、みんなから間違いなく「雄大変わったな」って言われるように、頑張っていってほしいですね。