海月姫の瀬戸康史君の髪型はキュートすぎる!!

海月姫の展開なんだか切ないですよね。月海は傷つくこともあるけど、蔵之介に優しく守られたり、修にあんな風にストレートな気持ちをぶつけられたりと羨ましいですね。つくづくモテてるなぁって思います。さて、今日は瀬戸康史君のの髪型に注目したいと思います。色んなウィッグがありましたよね。



スポンサードリンク


海月姫の瀬戸康史君の髪型 その1 ミディアムボブ

栗毛色で肩くらいの長さのウィッグ。ファッションやメークともよく合ってます。ストレートボブが派手すぎずいい感じです。似た髪型にするには、アイロンで伸ばして少し毛先を内側に巻くと肩ではねにくくなっていいかもしれませんね。

海月姫の瀬戸康史君の髪型 その2 マニッシュボブ

こちらも栗毛色でかわいいストレートボブ。個人的にはこっちの方が好きです。短いけどギリギリくくったり、ハーフアップにはアレンジできそうです。

今年の春はボブが流行るなんて情報もあるので春に向けて思いきってボブにイメチェンしてもいいですね。カラーはもっと落ち着いた色でもかわいいと思います。

海月姫の瀬戸康史君の髪型 その3 パッツンロング

パッツンの前髪流行ってますよね。ストレートロングって風ですごく乱れたりひっかかるから女子もあんまりしてないこともあるけどやっぱり憧れですよね。特に肩甲骨より下の長さでおろすのは大変。乾かすのも一苦労ですしね。でもやっぱりロングってファッションに合うしかっこいいです。



スポンサードリンク


海月姫の瀬戸康史君の髪型 その4 アップスタイル

ヘアバンドをしているときのスタイルですがサイドの髪が長いウィッグ。頭の上の部分だけみたいです。

サイドの髪が長いのはかわいいけど普段は結構邪魔だったりするんですよね。ピンでとめる日と垂らす日と使い分けたらうまくいきそうですね。もちろんウィッグならもっと使いやすいですね。

まとめと感想

いかがでしたか。こんなにたくさんウィッグは持てないかもしれないけど今後の髪型の参考にはなりますよね。

ロングまでのばすのも時間がかかるからウィッグにしたり、平日はあまりカラーのきいた髪にできなくてもお休みはウィッグでカラーの髪を楽しんだり。ちなみにアップスタイルのものは使っている髪の量が少ないせいかお値段もお手頃みたいですね。イメチェンに一つほしいものです。

あと、瀬戸康史君の使っていたウィッグは5色ほどカラー展開があるようなのでもう少し落ち着いたカラーや黒髪のウィッグも楽しめそうです。

それにしても女装した瀬戸康史君はどんな髪型でも似合いますね!顔が小さいせいか、スタイルがいいせいか…

ストレートのイメージがあるので次回はパーマスタイルとか夜会巻きとかショートヘアにも挑戦してみてほしいですね。千絵子みたいに和服で登場してくれたら和風の髪型の参考にもなりますしね。

季節が変わるまでドラマが続いてくれたら春の髪型やファッションも参考にできるのにすごく残念です。

そんなこんなで海月姫はまだ続きます。瀬戸康史君の髪型だけでなくストーリーも大注目です!これからも目が離せません!



スポンサードリンク