あいのりアジアンジャーニー第12話の動画をいますぐに視聴する方法と感想


あいのりアジアンジャーニー第12話の動画をいますぐに視聴する方法と、その感想を書いていきます。

ハト胸はアスカに告白しますがアスカは断り、ハト胸は一人帰国しました。でっぱりんは裕ちゃんから新メンバーのあきらに心変わりしてしまうのか?あいのりアジアンジャーニー第12話「天空の月」の動画はいますぐに視聴できます、感想もぜひチェックして下さい。

あいのりアジアンジャーニー第12話の動画をいますぐに視聴する方法

あいのりアジアンジャーニー第12話の動画をいますぐに視聴する方法はFODというフジテレビのサイトを使うだけです。

FODならテレビ放送直後の1週間は見逃し配信をしています、それ以外でも4月1日の時点ですでに1話から19話までが動画として公開されているのであいのりファンには最高なサイトですよ。

まだ使ったことがない人はこの機会にぜひ使ってみて下さい。

[PR]

あいのりアジアンジャーニー第12話の動画の感想

ここからは、あいのりアジアンジャーニー第12話の動画の感想を書いていきます。

動画をみる時間がないので、感想だけ押さえておきたい人はご活用ください。

ネタバレを含む感想なので、これから動画をみる予定でネタバレが困る人はすぐにFODのサイトに移動して動画をチェックしてみてください。

アスカの苦悩…まさかのリタイア宣言?!

公園で自由行動になったメンバーの中、アスカは一人で思い悩んでいました。実はアスカは最近一人になることが多かったようです。裕ちゃんへの思いが届かず、ハト胸からの告白に心が傾きますが、結局ハト胸を一人で帰らせてしまった。

裕ちゃんへの恋心やハト胸のことで悩み、さらにアスカは苦手な団体行動でストレスが限界まできていたのも重なり、スタッフの前で号泣してしまいます。ここからまた恋ができるのかとか、不安な気持ちが大きくなってしまっていたんですね。

あきらの歓迎会で久しぶりにメンバーはお酒を飲みますが、アスカはいつも以上に早いピッチで飲んでしまいます。そして部屋に戻ったはずなのにアスカが行方不明に。スタッフが急いで探しに行くと、泣きながら徘徊するアスカの姿が…。

必死になだめるスタッフに対して、「無理だから」「お前らに話しても分かんねぇよ!」と強く当たり、しまいには「リタイアする」と言ってしまいます。旅のストレスに加えて、裕ちゃんやハト胸に対しての苦悩が溜まってしまい、爆発してしまったんでしょうね。

普段なら告白を断っても何でもないかもしれませんが、一緒に旅してきた大切なメンバーだからこそ、その決断には大きな重圧があって重い責任を感じてしまったようでした。そういうことを誰かにうまく相談できれば良かったんですけどね。

本当にリタイアしてしまうのか心配でしたが、翌朝アスカはかすが達と海で遊んで笑っていました。思いっきり爆発させて発散したからか、色々吹っ切れたのかもしれませんね。日記にも「納得するまで帰りません」とありました。

どうすればいいのか分からず迷っているのに時間は刻々と過ぎていき、それが受け止めきれなくなってつらく当たってしまったようです。自分の進むべき方向が見えなくなったら、一度立ち止まってみるのも大切ですね。

一方、裕ちゃんも初期メンバーが次々帰国したのを思い返し、一つの決意を固めたようでした。お互い何か吹っ切れたかのように、自然な感じで過ごせるようになっていました。そのせいか、アスカはもう一度裕ちゃんと向き合おうと決めます。

裕ちゃんも決意したとおり、恋をして帰ってほしいですね。アスカは自分から告白したいって言ってたので、きちんと裕ちゃんのタイミングを見計らってから告白してほしいです。裕ちゃんも自分から告白したい派っぽいですから…。

裕ちゃんとあきら、揺れるでっぱりんの恋

でっぱりんはあきらを誘って行動することが多くなったみたいです。海で枯れ枝探しをしているとき、直してもらった扇子をあきらから渡してくれたとき、でっぱりんは本当に感激していました。きちんと修理してくれてたっていうのは、嬉しいですよね。

アスパラベーコン男子とか、宿の壁にラブワゴンの絵を描いたときとか、あきらの言動一つ一つにでっぱりんはキャーキャーと感動してましたね。でも実際それが恋なのかと言われたら、でっぱりんはモヤモヤと悩んでしまってました。

10年間恋愛してなかった裕ちゃんは恋に鈍感になってしまい、どれだけアプローチしても全く届かない。それに悩んでいたときにやって来たのが、優しくて気遣いができるあきらだった。でっぱりんの心の隙間にピッタリはまったのが、あきらだったってことなんですよね。

裕ちゃんへの想いを隠すためにあきらを好きになろうとしてるのか、とスタッフに突っ込まれてでっぱりんは否定できませんでした。それって逃げてるだけでは?と言われても、違うと言い返せない状況になってるんですよね。

でっぱりんが裕ちゃんを諦めてあきらに心変わりしたとしても、それが逃げだと言われてしまったとしても、でっぱりんがきちんと決心して選んだなら全然アリだと思います。でっぱりんはかなり裕ちゃんを追いかけてましたもんね。そうなっても仕方ないですよ。

大雨が降るなか、夜市ででっぱりんは久しぶりに裕ちゃんと二人で行動します。色々吹っ切れた裕ちゃんは、女子メンバーとの時間を大切に過ごしているように感じました。今まで以上に二人は楽しそうに、大雨に降られながらはしゃいでいましたね。

途中でっぱりんは裕ちゃんと離れ、あきらを誘います。あきらと一緒に夜市を巡り、ゲームをしたりお揃いのにんじんボールペンを買ったりしていました。でっぱりんは裕ちゃんと一緒だと素で騒いでいるのに対して、あきらと一緒だと完全に女の子になっているように思います。

シャイボーイはかすがと夜市を楽しんでいました。雨に濡れながらお店を巡り、お揃いのアンクレットを購入して付けていました。上機嫌なシャイボーイについて、かすがは「祭を楽しんでくれて嬉しかった、もっとシャイボーイと話したい」と、ここの二人はいい感じになりつつあるようです。

ついにあの人が告白!

夜市から帰ったあと、ラブワゴンへ向かうメンバーが!そのメンバーとは、なんとでっぱりんでした!チケットを受け取り、告白相手を待つでっぱりんの元にやって来たのは、シャイボーイ?!と思いきや、告白の緊張をほぐすために呼んだだけでした(笑)

でっぱりんは告白を決めたことをシャイボーイに伝え、落ち着いたからもう帰ってと言ってました(笑)シャイボーイとでっぱりんはいい友情を築けていたんですね。お互い真っ直ぐで素直な人なので、いい戦友になっていたんでしょうね。

でっぱりんの告白相手は、あきらでした!いっぱい悩んだ結果なんでしょうが、個人的にはちょっとビックリでした。夜市の感じからして自然でいられた裕ちゃんかなって思ってたんですが…。画面からは伝わらない、大きな魅力があきらにはあったのかもしれないです。

まとめ

あいのりアジアンジャーニー第12話の動画の視聴方法と感想を紹介してきました。

今回のあいのりでは、アスカの悩みやストレスが一つ解決して良かったですね。あのままリタイアしてたら、絶対アスカは後悔していたでしょうし、つらくても残って正解だったと思います。裕ちゃんへの気持ちも再燃して、裕ちゃんもやる気が出てきたようですから、今後が楽しみですね!

でっぱりんは結局あきらを選んだんですね。ということは、裕ちゃんには好きだった気持ちが知られないまま終わっちゃうんですよね。なんか切なく感じます。あと、でっぱりんはもう次回で帰っちゃんですよね…。めっちゃ寂しいです!

でっぱりんが決心した恋、絶対叶ってほしいなって思います。しかしあきらは参加してまだ1週間くらい?ですから、気持ちは固まってないような気がします。もっと時間をかけていたらとも思いますが、あきらの答えはどちらなんでしょうか…。

12話の内容が気になる人は、いますぐにFODでチェックしてみてください。