「彼氏をローンで買いました」第4話の動画無料視聴と感想を紹介

ドラマ「彼氏をローンで買いました」第4話の動画無料視聴の方法と感想を書いていきたいと思います。

前回、ローン彼氏ジュンとの生活をスタートさせた多恵はジュンに対して言いたい放題本音をぶちまけ、ストレス解消になることを実感していました。

前回は白石の3度目の浮気も発覚しましたが、多恵はまた浮気相手に待ち伏せされてしまうのでしょうか?ジュンと多恵は勿論ですが、麗華と千尋の関係も気になります。

そんな「彼氏をローンで買いました」第4話の動画は無料視聴が簡単にできます、視聴後の感想とあわせてチェックして下さい。

「彼氏をローンで買いました」第4話の動画無料視聴の方法とは!?

「彼氏をローンで買いました」第4話の動画無料視聴の方法ですが「FODの31日間無料お試しキャンペーン」を使う事がその方法となります。

FODとはフジテレビの運営する動画配信サイトです。フジテレビのドラマやバラエティが大量に配信されています。そして「彼氏をローンで買いました」の動画もこのFODで月額会員向けの動画として配信されています。

「彼氏をローンで買いました」の動画は月額会員向けなので基本は有料です。でもFODでは現在「31日間無料お試しキャンペーン」を開催中です。この無料お試しを使うと31日間お金を払わずにフジテレビのドラマやバラエティが見放題になります。その見放題作品のなかに「彼氏をローンで買いました」が含まれているんです。

FODを使って「彼氏をローンで買いました」の動画を視聴する手順は簡単なので3分もあれば視聴開始できるでしょう。無料で視聴したいという人は活用して下さい。

⇨「彼氏をローンで買いました」第4話の動画をいますぐに無料視聴してみる[PR]

「彼氏をローンで買いました」第4話の動画を視聴した感想

ここからは「彼氏をローンで買いました」第4話の動画を視聴した感想を語っていきます。ある程度のネタバレがあるので、気になる人は先にFODで動画を視聴しておいてください。

夢の専業主婦になるために努力は惜しまない多恵

専業主婦を目指している多恵はプロの専業主婦になるための努力も惜しみません。なんと多恵は調理師免許と栄養士免許を取得していました。免許を持っているだけあって、料理の腕前はプロ並みだとジュンが感激していました。

昔から男の胃袋を掴むといいなどと言われていますしね。浮気予防にも胃袋は大事かもしれませんね(笑)。子どもの食育にも役立ちますし、多恵はしっかり者ですね。楽したいから専業主婦になりたいと言っている訳ではないことが良く分かる努力ですね。

でも多恵は結婚しても浮気を許しちゃう派みたいです。夫に浮気されても本心を隠して笑顔で許してあげるのがいい女だと言うんですよ。浮気されて離婚する女はアホの極致だと言い切りました。

離婚したからって不幸とは限らないし、いくら夫がエリートでも一緒にいて不幸なこともありますし、これは人それぞれだなと思います。まぁ、直ぐ離婚って言う最近の風潮は確かに良くないですけど、ケースバイケースですよね。

毎回恒例の受付嬢のトイレ会議

毎回恒例、受付嬢3人のトイレ会議の議題は白石の3度目の浮気についてです。白石が3人目の浮気相手を「はとこ」と言い訳したことを多恵はお粗末な言い訳と言うのですが、ひよりと由愛は「嘘がつけない人」「純粋な人」と多恵を説得しますが物は言い様ですね。

ひよりと由愛曰く、嘘がつけないと言うことは逆に言えば、結婚しも操縦しやすい相手なんだとか。浮気されても直ぐバレるし、上手く隠して浮気されるよりはいいと言います。

本当にそうなんですかね?個人的には本当に単なる浮気なら上手く隠して欲しいですし、心変わりなら、コソコソしてないでキッパリ終わらせたいと思ってしまいます。

このシーンの最後、多恵が浮気相手に巻き込まれて、自滅しないようにと言うようなことを言ったとき由愛が「その時は先輩の想いを受け継いで私が白石さんと…」なんて言っていたので由愛は要注意人物かもしれませんね。

3人目の浮気相手「はとこ」の待ち伏せ

やっぱり今回もありました!浮気相手の待ち伏せ!「はとこ」さんが待ち構えていましたよ(笑)。白石にフラれたらしく、切々と白石と結婚して専業主婦になりたかったと多恵に訴え、挙句、悔しさを晴らすように多恵の顔を自分の胸に押し当てていました(笑)。

斬新な腹いせですよね。女相手にやると相手に復讐できた感じになるのでしょうか?それとも窒息させようとしたのでしょうか?初めて見たので、面白い方法だなと感心してしまいました。

麗華と多恵がローン彼氏たちの妄想を論破

ローン彼氏のジュンと千尋はなんだか仲良くなったみたいです。ローン彼氏から早く解放されたいと言うジュンに対して、ローン彼氏の先輩である千尋は今では解放されるのが寂しいと感じているのだとか。麗華さんに惚れたのかもしれませんね。

2人でそんな話をしているところに、麗華さんに抱えられてながらやって来た多恵を介抱して一段落したところで、ローン彼氏2人は専業主夫になりたい、ライオンも育児と狩りが別だし、ライオンのように格好良く優雅になりたいと言い出す呑気な千尋とジュンに麗華さんと多恵がライオンがどんな生活をしているか?から専業主婦とは何たるかを語り始めます。

ライオンは雄も雌も家族を守るため一生戦い続け1秒も心休まることなく生きている、麗華さんや多恵を始めとする歴代の受付嬢は動物の森の知識から役割分担をして、女は専業主婦、男は一生戦う、それが本来あるべき姿だと言うことを学んだと力説していました。

呑気なローン彼氏2人の妄想は麗華さんと多恵に打ち砕かれてしまいましたが、この考えの元となっているマニュアルは麗華さんが作ったものでした。本人も言っていましたが、マニュアル作っても離婚していますからね。マニュアル通りに家事と育児は上手くいかないと言うことですね。

多恵は麗華さんのように出産後、かぶっていた猫が全て無くなるのではないかと不安になっていました。このシーンで共感したのは麗華さんの今の恋愛に対する考えです。

子どもが大きくなるまで、彼氏には入れ込まないと言うものでした。その理由は雄には相手の子どもを噛み殺す本能があるからと言うのです。全ての男性がそうだとは言いませんが、近年の連れ子虐待のニュースに繋がるものがあるなと思ってしまいました。

多恵と白石に進展!?

2人でランチを楽しんでいるとき、白石から母親が週末こちらに出て来るから、時間が空いていれば多恵を紹介したいと言います。これは良い傾向ですよね。プロポーズも間近かもしれませんね。でもローン彼氏の存在は大丈夫なのでしょうか?

白石にジュンの存在がバレちゃった!

白石の母親と会う前にジュンのことをなんとかしようと、ジュンを呼び出し、なんとかローンを一括で返済しようとパニックになりジュンの手を引きながら歩いていると白石と鉢合わせしてしまい、ジュンの存在がバレてしまいます。多恵は白石のように「兄」だと苦しい言い訳をします。

帰宅した多恵はバレてしまったことで人生設計が狂ったと落ち込み泣き出してしまいます。多恵は余程自分の両親のことで嫌な想いをしてきたのでしょうね。おとぎ話のお姫様みたいにハッピーエンドの幸せを掴みたいと言っていました。

そんな多恵を見兼ねて、ジュンが俺が頑張って専業主婦にしてやると言い、いい雰囲気になりキスしようとするのですが、案の定、多恵に殴られ罵られていました。その勢いで鬱憤をジュンへぶつけるように殴る蹴るしていました。

多恵の理想も分かるのですが、ジュンが言うようにもしジュンの存在を理由に多恵と別れるとか言い出したら、自分は次々浮気しているのに酷いですよね。結婚したらモラハラ夫になりそうですし、多恵が自分の友達だったら白石との付き合いを全力で止めたいです。

「彼氏をローンで買いました」第4話のまとめ

とうとう、ジュンの存在が白石にバレてしまいましたが、この先どうなっていくのでしょう?多恵の今までの努力や忍耐が水の泡になってしまわなければいいのですが、白石は頭が硬そうですし、プライドが高そうなので多恵にとって最悪な結果にならないで欲しいです。

「彼氏をローンで買いました」第4話の視聴を迷っている方はFODをいますぐにチェックして下さい。動画を無料で視聴できちゃいますよ。