「彼氏をローンで買いました」第6話のネタバレ

前回、ジュンが色んな意味で一肌脱いでくれたお陰で、白石にジュンの存在を認めてもらえた多恵。「彼氏をローンで買いました」第6話はどんな展開があるのでしょうか?第6話のネタバレを書いていきたいと思います。

このまま白石との結婚に進むのか?と思いましたが「彼氏をローンで買いました」第6話のタイトル「念願のプロポーズの瞬間に、それかい」が気になります。プロポーズの瞬間に何があったのでしょう?それではネタバレをご覧ください。

彼氏をローンで買いました第6話のネタバレ「由愛から奪還!勝利の微笑みの多恵」

由愛は多恵と白石が仲直りしたことを知らずに受付前を通る白石に笑顔で朝の挨拶をするも無表情でスルー、一方由愛のとなりに座る多恵の挨拶には笑顔で応えたので由愛とひよりが驚き、休憩時間に多恵に詳しく話を聞きます。

ひより達には白石の誤解が解けたと説明していましたが、実際は嘘でジュンの存在を認めさせんですよね。本当のことなんてこの2人は言えませんし、特に由愛には言いたくありませんね。

由愛と白石はと言うと、多恵と仲直りした白石はあっさり由愛を切り捨てたようで「おやすみなさい」のLINEが既読スルーされていました。白石の切り替えの速さにも驚きますが、由愛の悪びれずに略奪しようとしていたところが嫌な感じだったので、ざまあみろと思ってしまいました(笑)。

白石のお母様と会い一安心の多恵だけど…

ひよりに仲直りの印に3人で飲みに行こうと誘われましたが、多恵は勝者の微笑みで白石のお母様と会うからと断り、何事もなく白石のお母様との初顔合わせを終えて帰宅した多恵はジュンにマッサージをさせながら愚痴まじりに初顔合わせの様子を話します。

お母様に気にってもらうためにいつも以上の作り笑いをして乗り切り、お母様にも気に入ってもらえた様子でしたが、気に入られすぎて家庭に口を出されるのは嫌だとか嫁と姑の関係性を気にしていました。白石のマザコンチェックは大丈夫だったようです。

あとは白石からのプロポーズを待つだけになった多恵ですが、ここでジュンに彼女がいることが発覚。今夜は彼女とデートだと出かけて行きました。多恵はジュンに彼女がいることに不満なようなショックなような複雑な表情で見送っていました。

お母様と会うだけでこんなに色々なことを考えるものなんですね。それにしてもジュンに彼女がいたとは…多恵も複雑な表情だったので、もしかしたら多恵はジュンに気持ちが傾いているのかも?なんて思いましたが、どうなってしまうのでしょうね。

麗華さんに現代の結婚事情を教えられ不安になる多恵

麗華さんのコンビニでブライダル雑誌を見ている多恵と麗華さんに結婚は人生の墓場だから結婚願望がないと話すジュン。ジュンに結婚願望がないと言う話から、専業主婦が如何に大変かと言う話になり、現代の結婚事情にまで話が及びました。

専業主婦は一日中子どもの面倒を見ていてストレスが溜まっている分、旦那に当たり散らすことがある。世間からは専業主婦は楽だと思われているのも更にストレスになる。かと言って兼業主婦になれば子どもが可哀想と中々難しい問題を話していました。

確かに兼業主婦の方が体力的には大変ですが精神的には専業主婦より楽かもしれません。幼い子どもを保育園に預けて働くことには賛否両論ありますが、幼い頃から保育園に預けられていた子どもも、専業主婦の母親がずっと面倒を見ていた子どももあまり変わりはないんですけどね。

兼業主婦は専業主婦より子どもに愛情を掛けられないようなことを多恵が言っていましたが、それは違うなと思います。一日中子どもと過ごすことが愛情ではないですからね。兼業主婦でも子どもと一緒にいる時間を大切に過ごせば子どもはちゃんと育つと思うんです。

専業主婦の大変さの話しから、今、奥様方の不倫が多いと言う話題になり、カッコウを例えに托卵の話になったのですが、今は人間でも托卵があり、他人の子とは知らずに育てている旦那さんが結構いるのでは?と麗華さんが言っていました。

こんな話ばかり聞かされた多恵は結婚に不安を感じてしまいます。そんな多恵にジュンは「お前は大丈夫。そんな母親にも奥さんにもならねぇ」と言いそれでも不安が消えない多恵に「旦那や育児のストレスも俺に当たればいい」と言って励ましていました。

実際そうなったら不倫を疑われそうですけど、たまの息抜きにジュンのような相手がいてもいいのかもしれませんね。

ピンチ!白石に嘘がバレちゃった!?

白石とデートをしている多恵と彼女とデートをしているジュンが偶然鉢合わせてしまい、白石に嘘がバレてしまいます。正直に白石に話すと白石は納得してくれました。だがしかし、今度はジュンが複雑な表情を浮かべます。ジュンも本当は多恵が好きなのかもしれません。

念願のプロポーズのはずが…

今度こそ本当にジュンの存在を認めてくれた白石でしたが、夜景を見ながらの食事を楽しんでいたときにジュンについて「家族になるなら少し話は違う。僕の妻になったとしたら…」と言われ多恵は「秒で縁を切ります!」と答えことで白石は安心したようでした。

安心した白石は多恵に指輪を渡しプロポーズをしました。その帰り道、白石と多恵はいい雰囲気になり、白石が多恵にキスをしようとした、その瞬間、ジュンの顔が思い浮かび、白石を突き飛ばしキスを拒否してしまいます。

一方、ジュンも彼女とベッドにいるのに隣りで眠る彼女が多恵に見えてしまいました。多恵もジュンもお互いのことが気になって心が揺れている証拠ですよね。

揺れる心を吹き飛ばすようにジュンに八つ当たりす多恵ですが、本当に白石と結婚するのでしょうか?ジュンの気持ちはどうなるのでしょうか?気になりますね。

「彼氏をローンで買いました」第6話のネタバレまとめ

多恵もジュンも気持ちが揺れていますね。多恵にキスを拒否された白石は大丈夫でしょうか?拒否されたからプロポーズを撤回と言うことにならなければいいのですが…。

多恵はジュンに傾いてしまうのか?それとも白石との結婚を選ぶのか?次回の展開も楽しみです。

【彼氏をローンで買いましたの無料視聴情報】

彼氏をローンで買いましたのネタバレが気になるなら、実際のドラマを無料でいますぐにみたいですよね。

そんな人はFODを活用して下さい。彼氏をローンで買いましたはFODで全話配信中です、いますぐに無料で視聴できます。

[PR]
⇨彼氏をローンで買いましたを全話無料でいますぐ楽しむ