モンテクリスト伯1話の見逃し配信無料の方法【いますぐに視聴可能】

ディーンフジオカさんの新作ドラマ「モンテクリスト伯」1話の見逃し配信無料の方法を解説していきます。

復讐劇がテーマのこのドラマは1話から見ないとまったくストーリーについていけないでしょう、そんな「モンテクリスト伯」を見逃した人への救済措置はちゃんと用意されています。無料なのでぜひ活用してください。

モンテクリスト伯1話の見逃し配信無料の方法

モンテクリスト伯1話の見逃し配信無料はFODで実施されています。

FODとはフジテレビの動画配信サイトです。ここで1話が見逃し配信中です。

さらに、もし見逃し配信の期間すらすぎてしまっていても大丈夫です。FODでは31日間無料お試しキャンペーンを実施中です。

おそらくどちらかの方法で「モンテクリスト伯」の1話を見逃し配信無料で視聴できるはずです。詳しくはFODのサイトでチェクしてください。

⇨「モンテクリスト伯」1話の見逃し配信を無料で視聴してみる[PR]

モンテクリスト伯1話の口コミ

これからモンテクリスト伯の1話を視聴しようかと思っている人が気になるのは視聴者の口コミ情報じゃないでしょうか。そこでここからはすでにモンテクリスト伯の1話を視聴した人達の口コミ情報を紹介していきます。

30代女性

久しぶりに見る重いドラマだった。主人公演じるダンは周りから慕われていたが仕事がきっかけで同僚から妬まれ無実の罪をきせられてしまうというストーリーで人間の汚い部分が見えた気がして心にズシンときた。主人公と婚約者が幸せになるハッピーエンドを期待したい。

よかったのは山本美月演じるすみれ。いつも笑顔で、いるだけで周りが明るくなるような役で好きなキャラクター。ダンのお母さんとも本音で話せる気取らない感じが好感を持てる。ダンが投獄されてしまったことで何とか救おうとする姿が健気だった。

ダンがすみれにプロポーズするシーン。日常の何気ないシチュエーションで指輪を渡し、すみれが受け取ると友人や同僚などが出てきて一緒に踊って祝福するシーンが幸せそうで今後の重いシーンとは対照的で印象に残った。

30代男性

暖の幸せが崩れていく流れが恐ろしかったです。入間の目的がいまいち理解できなかったです。また、なぜ、暖は周囲の人間にハメられてしまったのか。全てが嫉妬によるものなのか、今後明かされていくであろう内容が気になる回でした。

好感をもったのは主人公の暖です。やはり、出来る男で周囲への配慮も出来る、婚約者に対しても誠実な、明るく、真面目な男なんだと思います。その辺がわかる回でしたが、貶められてからどのように這い上がっていくのか気になりました。

暖の婚約者のすみれが星が嫌いと語るシーンがいいです。二人の幸せ具合がわかる穏やかなシーンだったと思います。これだけの幸せが崩され、ここから物語が展開していく序章ですが、これからの過酷さの前の前提として暖かい好きなシーンでした。

30代女性

面白かったです。主人公は、知らないうちにとんでもない事に巻き込まれてしまいました。恐ろしくてたまりませんね。牢獄での拷問のシーンが痛々しくて辛かったです。1話は辛いまま終わるのかと思いきや、最後のおじいさんの出現が意外すぎて、面白くなってきました。次回も絶対観ます。

すみれが可愛かったです。さすが山本美月さんですね。田舎町で気取らない格好をしても、やっぱり魅力的でした。キャラクターの性格も良かったです。明るくて、どんな時も恋人の事を信じていて、素敵だなと思いました。

遭難した柴門が、星を読んで航路を考えて帰ってきたというエピソードが良かったです。どんな時でも諦めずに底力を発揮するという、主人公の強さが感じられました。このエピソードが、再び異国の牢獄から蘇るという展開に意味を持たせるのだと思いました。どうやって脱獄して日本に帰ってくるのか、とても楽しみです。

まとめ

モンテクリスト伯1話の見逃し配信無料の方法はいますぐに使えます。1話を見逃すとその後の展開が面白くなくなるのでぜひチェックしておいてください。