シグナル(日本版ドラマ)5話の動画をいますぐに視聴する方法と感想紹介

このページではシグナル(日本版ドラマ)5話の動画をいますぐに視聴する方法と視聴者からの感想を紹介していきます。

毎回見逃せない展開をみせるシグナル(日本版ドラマ)ですが5話を見逃した人には朗報です。シグナルの5話はいますぐにでも視聴できます、もちろん著作権違反などの怪しい方法ではないので安心してご活用ください。

シグナル(日本版ドラマ)5話の動画をいますぐに視聴する方法

シグナル(日本版ドラマ)5話の動画をいますぐに視聴する方法ですが、フジテレビのサイト「FOD」を使えば簡単です。

フジテレビのサイトなのでフジテレビで放送されているドラマの「シグナル(日本版)」も配信中です。

これからは見逃してもいつでもみれるので安心ですね。

⇨シグナルの5話をいますぐに視聴してみる[PR]

シグナル(日本版ドラマ)5話の口コミ情報

ここからはすでに5話をみた視聴者さんの感想を紹介していきます。ある程度のネタバレも含むのでご注意ください。

20代女性

第5話では、大山刑事は収賄で懲戒免職にされていたり、過去で解決に行き詰まった事件を大山刑事が健人のヒントにより未解決事件を解決してしまった。しかし未来ではその解決してしまった事件による怨恨で新たな誘拐事件を生んでしまうなど次回が気になる展開となった。

大山の熱血過ぎるキャラクターが印象的で、同僚や逮捕した犯人でさえ慕ってしまうのもわかる。その熱血過ぎるキャラクターのために事件解決が大山を苦しめているような気がする。今のところ失踪しており生きているのか死んでいるのか分からないが是非生きていてほしい人物。

過去に捕まえた犯人を訪ね、公私ともに良好な関係を築いている大山刑事と家族の食事の場面はシリアスなドラマではあるがホッとした気持ちになった。また、大山刑事が事件の内容に傷ついた同僚を励ますシーンも同じように大山刑事の人となりが見えたエピソードである。

30代女性

シグナル第5話は、過去と繋がった無線機で新たな事件についての話が展開されていきます。1話からずっと見ていますがどんどん展開が面白くなってきているので、集中してみてしまいました。途中、無線で過去と繋がったことでやはりハラハラしてしまうような展開がありましたので今後どうなるか気になります。

登場人物の中で好きなキャラクターは北村一輝が演じる大山巡査です。一生懸命事件を解決しようとしている姿と、自分が捕まえた事のある人物やその家族にも慕われる情に厚い・お人好しな人柄にとても好感がもてます。こんな刑事さんがいたらいいなと思ってしまいます。

5話の好きなエピソードは、元窃盗犯とそれを逮捕した事のある大山巡査との交流のエピソードです。ただ犯人を捕まえるだけではなく、罪を憎んで人を憎まずの大山巡査の人柄が現れていてほっこりするエピソードです。今回は、未来と過去とをつながる無線の影響でその関係性にも変化が現れてしまうのですが、次回以降どうなるのか期待しています。

40代男性

今回も謎めいた内容でとても面白かったです。大山巡査部長の失踪まで明らかになりましたが、彼に関する情報が明らかになるのは刑事部長にとって非常に不都合のようです。その理由は何なのか、興味深いです。あと過去が変わることにより、新たな事件の発生など、今後の展開が非常に楽しみです。

工藤分する平田満さん、演技は流石ですね。最近は悲運の容疑者を演じることが多い印象ですが、今回もそんなキャラで出演です。今回も静かに、内面にとてつもない怨恨を抱えるという難しい表情を見事に作っていました。

死体を見て、泣いている若い頃の美咲さんのシーンが印象的でした。吉瀬美智子さんは強い女を演じることが多く、今回も冷静な女刑事の役で、涙とは無縁のようですが、今回は女の子っぽく号泣していました。けど、このシーンを見て吉瀬美智子にはやっぱり涙は似合わないと再認識しました。

20代女性

大山刑事は熱心に捜査しているにも関わらず、ことごとく空振りをしてしまい、それを悔しんでいる大山刑事の感情の表現仕方が凄いと感じた。大山刑事だけでなく、プロファイリングの結果を信じてくれないことに対する感情を爆発した三枝刑事、三枝刑事を落ち着かせるという冷静な感情を持つ桜井刑事の演技も良かったのだと感じ取れた。

桜井刑事が好きである。桜井刑事は常に責任を持って事件に挑んでいく姿が視聴者にも強く伝わってくるからである。時には理不尽な事もある警察、犯人を逮捕できず未解決となってしまう事件もあれば、警察の間での人間関係も複雑だということも承知の上で警察と向き合っている姿がかっこいいからという理由もある。

1998年の時、大山刑事が桜井刑事の教育役を務めていた時のエピソードが好きです。理由は2点あります。1点目は、まだ新米刑事であったため、色々なことに不慣れだという桜井刑事に対して熱心に指導する大山刑事の姿がかっこよかったからです。2点目は、桜井刑事の運転の下手っぷりが面白かったからです。