有吉弘行のダレトク!?に出演する高橋真麻の衣装が魅力的

フジテレビ系列で放送中の「有吉弘行のダレトク!?」にレギュラー出演している高橋真麻さんの衣装がスゴイとネットやSNSで話題になっています。ダレトク!?を毎週見ている私も、話題になるのは納得です。実は私、高橋真麻さんの素敵な衣装を見ることが楽しみになっています。

ダレトクの高橋真麻さんの衣装の特徴

ダレトク!?に出演する際、高橋真麻さんが着用する衣装には、何点かの特徴があります。まず派手な色が多いということ。司会の有吉弘行さんのアシスタントとして相応しく、華やかな衣装を身にまとっています。

しかし、色が派手というくらいではネットはザワつきません。ザワつく理由は、なんといってもノースリーブ。それに加えて体にピタッとフィットしている衣装だという点でしょう。

皆さんご存知、高橋真麻さんはスタイルがいいです。画面で見ても、スタイルの良さが伝わってきます。度々、ダレトク!?では、高橋真麻さん自身がスタイルのことについて言及することがあります。そんなときでも、元局アナとは思えないくらいオープンに話してくれています。そんな一面も彼女の魅力ですね。

過去の出演回を見返しても、ほとんどがノースリーブでタイトな衣装です。視聴者の視線は釘付け状態ですね。世間ではスレンダーでモデル体型が人気ですが、高橋真麻さんの様な人も必要ですよね。

共演者の反応

ダレトク!?の見どころとして、真麻イジリというものがあります。司会の有吉さんをはじめ、ザキヤマさんなどが高橋真麻さんのセクシー過ぎる衣装等をイジリます。有吉さんの場合、きわどいネタも放り込んできますが、高橋真麻さんは、まんざらでもない表情で対応しています。

ダレトク!?を見始めた当初、えっこんなことしていいの?と思われるイジリもあったのですが、高橋真麻さんの対応は素晴らしい。照れつつも対処するところに好感が持てます。そんなやり取りを見ているだけでもダレトク!?面白いです!むしろ現代のテレビ番組にはない清々しささえ覚えます。

真麻パパの反応

ご存知の通り、高橋真麻さんの父親は俳優である高橋英樹さんです。娘の真麻さんが、テレビで衣装等をイジられていることをどう思っているのでしょうか。実は英樹さん、ダレトク!?に出演することがあるのです。親子共演というだけでも気になりますね、しかもその番組がダレトク!?だなんて。

英樹さんがダレトク!?に出演した回を私は見ていました。その回は、過去の高橋真麻さんへのイジリをランキング形式で見ていくもの。VTRが始まり、有吉さんの過激な真麻さんへのイジリ映像がどんどん流れていきます。

これはマズイでしょと思われる映像もあり、私は真麻イジリに父・英樹さんはどんな反応をするのか、ドキドキしながら見ていると・・・。

英樹さん大爆笑。さすが大御所、視聴者が求めていることがわかっていますね。もはや親公認の真麻イジリです。これもまた清々しい。

まとめ

皆さんどうでしょう、ダレトク!?に出演する高橋真麻さんの華やかでタイトな衣装は、番組を楽しむうえで欠かせないものとなっています。出演者からのイジリやそれに対する高橋真麻さんの反応も見どころとですね。特に有吉さんとのやり取りは息がピッタリの合っていて、面白いですよ。

他の番組では見られない高橋真麻さんの素敵な一面が見られるのもダレトク!?の楽しみですね。