ヒロアカ最新刊19巻無料

ヒロアカの19巻(最新刊)がリリースされます。そのヒロアカ最新刊の19巻を無料で読む方法を解説していきます。自腹での購入もいいんですが、無料で読めるならそのほうがいいですよね。もちろん著作権違反などの怪しげな方法ではありません。

ヒロアカの19巻(最新刊)を無料で読む方法

「ヒロアカ」の19巻を無料で読む方法ですが、それはFODを使うことです。

FODは無料お試しに登録すると、8の付く日に400円分のポイント(つまり1ヶ月で1200円分)をプレゼントするキャンペーンを実施中です。このポイントをマンガを購入するのにも使えるんです。

FODでは現在、「ヒロアカ」の電子書籍版が19巻までリリースされているので、それを活用するんです。

⇨「ヒロアカ」を無料で読む方法の詳細をチェックする[PR]

「ヒロアカ」の19巻(最新刊)の発売日

「ヒロアカ」の19巻(最新刊)は7月4日にリリースされます。FODでの電子書籍版のリリースはFODのサイトでチェックして見てください。

「ヒロアカ」の19巻(最新刊)に期待する声

https://twitter.com/hebirunrun/status/1012977525201358850

前巻では治崎を倒し、サーと別れて終わりましたので、私が19巻で見れたらいいなと思っているのはヒーロービルボードチャートが発表されるシーンです。このシーンではオールマイトのNo.1ヒーローの称号を後継するエンデヴァーの熱い決意を見ることができるので楽しみです。(20代男性)

18巻は最後に心にシコリを残してターンエンド…。壊理ちゃんが助かってよかったです。未来は変えられるものだと証明できてよかったなと。園児との対決、かっちゃんの言葉が重い。性格がアレだけど変わったなと思いました。エンデヴァーがキラキラした目になってて驚いた。幻覚のイケメンバージョン最高だと思いました。(20代女性)

大好きなオールマイトと主人公デクの絡みをもっと見たいですね。18巻ではあまりオールマイトが登場しなかったのでちょっと寂しかったです。デクの仲間との学校生活の様子も知りたいところです。敵との戦いも熱くなりますが、もっと仲間やオールマイト他教師たちとのつながりの方も描いてほしいです。(50代女性)

このマンガには色々なキャラクターがいるので活躍には期待しています。19巻ではあまり出番がないキャラクターに焦点が当たるので面白そうです。そのキャラクターとは青山で過去にはお調子者的な存在でした。それが主人公に対して奇行を繰り返すようになるので早く読みたいです。意外なキャラクターの本性がどういうものか気になります。また19巻ではヴィランとの関係性よりも、ヒーロー側のキャラクターの話が進みそうなので期待です。(20代男性)

18巻では八斎会のエピソードが終了し、ラストで青山の異変が発覚という内容でした。18巻のラストから考えると19巻では青山にスポットが当るのではないかと思います。正直、青山についてはビームを出す変なキャラくらいにしか印象がないので、どういう掘り下げ方をされるのかが楽しみです。(30代男性)

エリちゃんが個性をコントロールできるようになってほしいです!そしてミリオ君を元に戻してあげてくれたらと思います。さすがオールマイトの後継者候補とされていただけあって、ミリオ君はとっても素敵な少年です。サーが亡くなる間際、最後の力で見たミリオ君のヒーローとしての未来が現実になりますように!それから、オールマイトと語って、若干わだかまりが解けたように見えたエンデヴァー、轟君と理解しあって最高の親子になれるといいです。かっちゃんもがんばってるし、轟君と二人遅れを取り戻してみんなと合流して、デク君とかっちゃんのスーパーコンビが見たい!(40代女性)

最後に

ますます目が離せないヒロアカの最新刊19巻。FODで電子版が出たらすぐに読破しましょう!