ハイキュー最新刊32巻を無料で読む方法

「ハイキュー」の32巻(最新刊)を無料で読む方法を解説していきます。「ハイキュー」32巻(最新刊)の電子書籍版には無料で読むための簡単な方法があります。

前の巻ではノヤっさんがやっと宮侑のサーブをかえして一点取ることができて優勢だけど、32巻はどうなるのでしょうか、巻き返されるのか勝つのか決着がつくのか、目が離せません。

「ハイキュー」の32巻(最新刊)を無料で読む方法

「ハイキュー」の32巻を無料で読む方法ですが、それはFODを使うことです。

FODは無料お試しに登録すると、8の付く日に400円分のポイント(つまり1ヶ月で1200円分)をプレゼントするキャンペーンを実施中です。このポイントをマンガを購入するのにも使えるんです。

FODでは現在、「ハイキュー」の電子書籍版が32巻までリリースされているので、それを活用するんです。

⇨「ハイキュー」を無料で読む方法の詳細をチェックする

「ハイキュー」の32巻(最新刊)の発売日

「ハイキュー」の32巻(最新刊)は7月4日にリリースされます。FODでの電子書籍版のリリースはFODのサイトでチェックして見てください。

「ハイキュー」の32巻(最新刊)への期待

https://twitter.com/cyak4wLsqls6TQM/status/1013058475532771328

稲荷崎戦はどっちが勝つのか?気になるところですが、東西セッター対決!と言う事で、影山くんはどんな成長を見せてくれるか?それに対しての日向のツッコミも楽しみですね。話の間に入るプロフィールや1コマ漫画も面白くて期待してます!(40代女性)

31巻は西谷の回でしたが、次はいつも煽りに負けない月島の活躍が見たいです。この試合を勝ち進めば「ゴミ捨て場の決戦」。ずっと待ち続けています。クロと澤村のやりとりがスマートにかっこよくて大好きです。早く見たいけど終わってほしくないという葛藤に揺らぎます。(20代女性)

稲荷崎戦が終盤に向けて熱量を増しているのがなんともいえません…!!31巻まで多くの見せ場があったので、これ続くと泣いちゃうんじゃないかと思っているのですが。いや、泣くなこれ。最後は影山に決めて欲しいとも思うのですが、この巻では完結しないのかな。。(20代男性)

VS稲荷崎も最終セット中盤に入り、決着の時が待ち遠しいです。前巻では守備の要である月島と西谷、それから控えサーバーの木下にスポットライトが当たりました。彼らの頑張りによって繋がったチャンスを、今度は攻撃陣と主役コンビ達が活かしていってほしいですね。特にセッター対決をしている影山には、高校No.1セッターと呼ばれる宮侑を超えるプレーを期待しています!(30代男性)

32巻をもって稲荷崎との勝負に決着がつくと思います。ここで烏野が負けると話が続かないのでほぼ烏野が勝つでしょうが、大事なのはその過程で生まれる熱い展開です。この試合でさらなる成長を遂げて、続く音駒高校との対決に挑んで欲しいです。待ち遠しいです。(20代男性)

前巻でノヤっさんが苦戦の末にようやく侑のサーブを切ってくれて、流れが変わってきた感満載なので32巻は烏野反撃のターン全開でお願いしたいです!影山の調子もすごい良さそうなので、セッター対決も楽しみですよね。ぜったいに勝ってほしいです!!(30代女性)

最後に

ハイキューの最新刊32巻がFODでリリースされたらお得に読破しましょう。