血界戦線 Back 2 Back最新刊5巻無料

「血界戦線 Back 2 Back」の5巻(最新刊)を無料で読む方法を解説していきます。「血界戦線 Back 2 Back」5巻(最新刊)の電子書籍版には無料で読むための簡単な方法があります。

「血界戦線 Back 2 Back」の5巻(最新刊)を無料で読む方法

「血界戦線 Back 2 Back」の5巻を無料で読む方法ですが、それはFODを使うことです。

FODは無料お試しに登録すると、8の付く日に400円分のポイント(つまり1ヶ月で1200円分)をプレゼントするキャンペーンを実施中です。このポイントをマンガを読むのにも使えるんです。

FODでは現在、「血界戦線 Back 2 Back」の電子書籍版が5巻までリリースされているので、それを活用するんです。

⇨「血界戦線 Back 2 Back」を無料で読む方法の詳細をチェックする

「血界戦線 Back 2 Back」の5巻(最新刊)の発売日

「血界戦線 Back 2 Back」の5巻(最新刊)は7月4日にリリースされます。FODでの電子書籍版のリリースはFODのサイトでチェックして見てください。

「血界戦線 Back 2 Back」の5巻(最新刊)への期待

血界戦線の単行本では1話や前編後編でエピソードが完結する時と、単行本1冊の長編エピソードの時があります。いつも最新巻はどちらになっているのか、読む前にワクワクしながら単行本を読み始めます。

だいたいのエピソードで世界崩壊レベルのアクシデントが発生します。そのため、最新巻の問題はどのように解決していくのか楽しみにしています。

セカンドシーズンでは、次元怪盗ヴェネーノについて少し注目されました。次元怪盗ヴェネーノが3巻で死んだことにより、愛刀が娘・ヴェネランダの手に託されました。この伏線が今後どういった形で回収されるのか楽しみです。おそらく、予想も付かないような驚く話を作りあげてくれると信じています。

また、ヴェネランダがライブラと接触する可能性が高いと思います。その時は、特にレオナルドとの場面が気になります。

ヴェネランダはかなり過保護に育てられたみたいです。面倒見がよいレオナルドとは打ち解けるのか、やはり敵対するのか興味があります。

「血界戦線 Back 2 Back」の5巻(最新刊)のレオナルド・ウォッチ

レオナルド・ウォッチに活躍してほしいです。血界戦線で1番好きなキャラで、ここ最近はレオナルドのメインとなる話が少ないと感じていました。アニメ第2期が終わり余計にそう感じたのかもしれません。

レオナルドは亀のように後ろに下がらず前だけを向くキャラです。決して超ポジティブではないですが、たくましくも耐え忍ぶことで問題を解決する。そんなエピソードが読みたいです。ぜひ彼の能力を使用したカッコいい場面が見てみたいです。

「血界戦線 Back 2 Back」の5巻(最新刊)のザップ・レンフロ

もう1人活躍してほしいのはザップ・レンフロです。彼もセカンドシーズンに入ってからは、戦闘要員で小さく戦っている描写はあります。

しかし、ザップもメインで描かれているシーンが少なく感じました。日常生活のだらしないシーンは短編で描かれていました。女好きのザップなので、女に関してはカッコよくしていました。個人的にはやはり戦闘シーンで活躍してほしいです。ザップの能力である炎をまといながら戦う姿が見たいです。最新巻ではカッコいいザップが見れることを期待しています。

最後に

血界戦線はアニメ放送が開始してからファンになりました。1話目でヘルサレムズ・ロットの世界観に惹きこまれ、主題歌で興味を持ったのです。そこから原作をすぐに全巻集めるほどハマりました。

原作の1話ではアニメに入りきらなかった台詞や描写がたくさんあり、レオナルドの決意や心情が具体的に描かれていました。

レオナルドが妹・ミシェーラの眼を戻すために、1人でライブラに入ることが好きです。戦闘力が低いにも関わらず、自分が出来ることを精一杯やろうとする姿勢に憧れます。

そんな「血界戦線 Back 2 Back」の最新刊5巻はFODでリリースされたら即チェックしましょう。