さんかく窓の外側は夜の最新刊6巻無料で読む方

「さんかく窓の外側は夜」の6巻(最新刊)を無料で読む方法を解説していきます。「さんかく窓の外側は夜」6巻(最新刊)の電子書籍版には無料で読むための簡単な方法があります。

「さんかく窓の外側は夜」の6巻(最新刊)を無料で読む方法

「さんかく窓の外側は夜」の6巻を無料で読む方法ですが、それはFODを使うことです。

FODは無料お試しに登録すると、8の付く日に400円分のポイント(つまり1ヶ月で1200円分)をプレゼントするキャンペーンを実施中です。このポイントをマンガを読むのにも使えるんです。

FODでは現在、「さんかく窓の外側は夜」の電子書籍版が5巻までリリースされているので6巻もリリースされると予想されます、それを活用するんです。

⇨「さんかく窓の外側は夜」を無料で読む方法の詳細をチェックする

「さんかく窓の外側は夜」の6巻(最新刊)の発売日

「さんかく窓の外側は夜」の6巻(最新刊)は7月10日にリリースされます。FODでの電子書籍版のリリースはFODのサイトでチェックしてみてください。

「さんかく窓の外側は夜」の6巻(最新刊)への期待

除霊氏の冷川さんの過去が明らかになる中、非浦英莉香と刑事の半澤さんが出会ってしまった5巻のラスト。英莉香ちゃんの力が絶大な分、半澤さんの奥さんは心配ですが、冷川さんと三角くんに呪いをかけることのない流れになってほしいです。彼らは敵対してほしくない。

冷川さんとエリカちゃんで、三角くんをバチバチ取り合っている姿も萌えますが、期待としては、最終ボスであろう組織「掌光の教え」に立ち向かうべく、冷川さん、三角くん、半澤さん、エリカちゃんが力を合わせて全面対決になる派手な感じになってほしいです。

危険な場面になって、昔に失踪していた霊感能力の高そうな三角君のお父さんが出てくるという展開も期待しています。このまま疾走したままだと、三角くんのお母さんがなんだか不憫なので。

優しい三角くんがすべてを優しく除霊して、冷川さんもエリカちゃんも、「最終的に三角くんには逆らえない」という構図になったら面白いし、嬉しい展開だな、と思います。

「さんかく窓の外側は夜」の6巻(最新刊)の三角くん

6巻の注目は三角くんです。彼はビビりの男ですが、巻数が進むにつれて、霊との向き合い方も前向きになっているし、冷川さんとの力バランスをひっくり返す頃合いだと思います。

ただ、いかんせん心優しい人物なので、冷川さんのようなぶん投げるやり方ではなく、迎くんのような爽やかな除霊を、三角くんひとりでもできるようになってほしいです。

ビビるのではなく、霊とちゃんと向き合うような、三角君にしかできない心温まる感動的な除霊法を見つけてほしいです。

「さんかく窓の外側は夜」の6巻(最新刊)の半澤さん

6巻では刑事の半澤さんに期待です。刑事であることを最大限に利用して、思いっきり組織をぶっ壊してほしいです。

法にのっとって適切なやり方で処罰できるのはこの漫画では彼だけなので、期待しています。奥さんも呪いの力にやられてしまっているので、彼といえど焦るとは思いますが、冷静になれるのも彼の素晴らしいところなので、こらえて頑張ってほしいです。

5巻の半澤さんは、「彼もひとりの男」という姿が垣間見れてキュンキュンしたので、6巻でも大人の経験と魅力をさらに見せてほしいです。

最後に

怖いことと、恋愛がバランスよく散りばめられていて、男女問わず読みやすい漫画だと思います。

敬遠されてしまうことが残念なくらい面白いので、ぜひ多くの人に薦めたいです。人に勧められる漫画はなかなかないので、貴重です。

ヤマシタトモコの漫画は、男の子がとてもステキです。女性がムズキュンする、バランスの取れたダメさ加減があって、「さんかく窓の外側は夜」も、登場人物は魅力的な男が多くてありがたいことです。