「月刊少女野崎くん」10巻(最新刊)を無料で読む方法

「月刊少女野崎くん」の10巻(最新刊)を無料で読む方法を解説していきます。「月刊少女野崎くん」10巻(最新刊)の電子書籍版には無料で読むための簡単な方法があります。

「月刊少女野崎くん」の10巻(最新刊)を無料で読む方法

「月刊少女野崎くん」の10巻を無料で読む方法ですが、それはFODを使うことです。

FODは無料お試しに登録すると、8の付く日に400円分のポイント(つまり1ヶ月で1200円分)をプレゼントするキャンペーンを実施中です。このポイントをマンガを購入するのにも使えるんです。

FODでは現在、「月刊少女野崎くん」の電子書籍版が9巻までリリースされているので10巻もリリースされると予想されます、それを活用するんです。

⇨「月刊少女野崎くん」を無料で読む方法の詳細をチェックする

「月刊少女野崎くん」の10巻(最新刊)の発売日

「月刊少女野崎くん」の10巻(最新刊)は7月21日が発売日です。FODでの電子書籍版のリリースはFODのサイトでチェックして見てください。

「月刊少女野崎くん」の10巻(最新刊)への期待

前巻において、初めてヒロインの弟が出てきました。基本シリアスな展開などは全くないギャグ恋愛漫画ですが、こうして見てみると番外編などで紹介される登場キャラクターたちのプロフィールに記載されている家族構成が明確になってきていて、亀が進むような速度ですが終わりに向けてのストーリーがあるんだなと感じられます。

また、この作品にはちゃんとした時間があり、サザエさん方式の世界ではありません。作品の中にも季節のイベントがたくさん盛り込まれています。

そして、メインキャラの一人には高校三年生がいて、このまま進めば卒業でなかなか出番もまわって来なくなると思います。この三年生とその相手の二年生はカップリングされているのですが、今までの巻からも分かるとうり、全くといっていいほど恋愛要素に結びつく気配がありません。そろそろ女子として意識し始めるような話がくるのではないかと思います。

イベントでいえば、まだ文化祭が行われていないのでそのシーンがあることを期待してみたいです。

「月刊少女野崎くん」の10巻(最新刊)の弟くんに注目

9巻にて、初めてスポットが当たったヒロインの弟の話が見てみたいです。

ヒロインの話はたくさんあるんですが、その家族との話はまだ出てきていません。ふだんどんな風にすごしているのか、ヒロインが際立ったキャラなので、その絡み具合というか、なにか面白い過去話があったりするのかが気になるところです。

お姉ちゃんに甘えちゃうタイプなのか、それともツンデレなのか見たいです。あとは、主人公の弟ともしかしたら同い年だと思うのでその二人の絡みが気になります。

「月刊少女野崎くん」の10巻(最新刊)の御子柴くん

イケメンキャラの御子柴くんの話が見たいです。

御子柴くんはメインキャラのはずなのに、この子だけカップリングされておらず、相手が実は用意されているのかが気になります。とても可愛らしい性格をしているので、もしその御子柴くんの相手役が出てきたらどんな会話をして、どんな照れ方をみせてくれるのがが楽しみです。

たまにおバカさんなところもとてもいいですし、ツッコミのキレ具合もこの漫画の中では上位に立ちます。とにかく、誰かとの絡みが見てみたいです。

最後に

この漫画を知ったのはまず、作者の椿いづみさんの別漫画を見ていた時です。基本少女漫画でしか活動が見られず、少女漫画家は少年漫画の部類には来ないというイメージが当時あったのですごく珍しいなと思っていました。

先生の作品はギャグものが多くて、いつも笑わせてもらっていました。なので、少年漫画の方でもその魅力が伝わるといいなと思いつつ、作品を応援していきました。

自分が目をつけていたというのがあるので、アニメ化した時は一ファンとして本当に嬉しかったです。だからこれからも先生の作品を応援していけたらなと思います。