「絶対零度未然犯罪潜入捜査」1話の動画無料視聴はFODで簡単確実にできる

このページでは「絶対零度未然犯罪潜入捜査」1話の動画無料視聴がFODというフジテレビのサイトで簡単確実にできるということについて解説します。

新しく始まった月9ドラマ「絶対零度未然犯罪潜入捜査」に期待していたのに見逃した人はFODの動画無料視聴をぜひ活用してください。

「絶対零度未然犯罪潜入捜査」1話の動画無料視聴の方法

FODを使った「絶対零度未然犯罪潜入捜査」1話の動画無料視聴ですが、手順は非常に簡単です。

ステップ1:FODの無料お試し1ヶ月」でFODに登録する

ステップ2:FODで「絶対零度未然犯罪潜入捜査」の1話の動画を無料視聴する

※テレビ放送後の1週間ならFODへの会員登録なしでも見逃し配信が視聴可能です。期間限定ですが会員登録が不安な人はそちらを活用しましょう。

⇨FODで「絶対零度未然犯罪潜入捜査」1話の動画を無料視聴する[PR]

⇨FODの無料お試し1ヶ月についての詳細はこちら

⇨1ヶ月無料でのFODの会員登録の方法についてはこちら

絶対零度未然犯罪潜入捜査1話の動画の感想20代女性

今まで見てきた刑事ドラマでは、事件が起こって、それから警察が証拠を集めて推理するという形をとっています。しかしこのドラマでは、事件が現在進行形で起こっているなかで、捜査が行われていくため、予想がつかず、とても面白かったです。

好きなキャラは、本田翼さんが演じる小田切唯です。もともと、本田翼さんが好きだからという理由もありますが、大の大人を次々と倒していく演技を見てスカッとしました。サバサバとしたキャラクター性も魅力の一つです。

好きなエピソードは、沢村一樹さん演じる井沢範人と、横山裕さん演じる山内徹が話しているシーンです。井沢が、未然捜査では捜査員の行動で新たな殺人犯を生み出してしまう可能性がある、という趣旨の話をしたところです。未然捜査の難しさと危うさを感じ、来週以降も観たいと思いました。

絶対零度未然犯罪潜入捜査1話の動画の感想30代女性

始まった途端に上戸彩さんが出てくると思わず、嬉しい驚きでした。また、最初のサイコ的な感じとその後の飄々した感じの沢村一樹さんの役が今後の一筋縄では行かなそうな展開を予感させて楽しく見れました。横山裕さんの違法捜査やAIに対する敵対的な姿勢も理解できるところがあり、1話から盛りだくさんで今後も楽しみになりました。

本田翼さんの格闘アクションシーンがかっこ良くて素敵でした。また、潜入捜査中に時々鋭い目付きをされるところが警察官らしい演技で惹かれました。他のキャラの濃いメンバーの中で大きく目立たないけど、要所要所で目が離せないキャラクターだと思いました。

潜入捜査中に酔ったふりをして騒ぎを起こす沢村一樹さんを止めるためにわざと沢村さんを殴った横山裕さん。二人の殴りあいのシーンの横山さんのプロ感がでる姿勢が素敵でした。その後に沢村さんがこの時のお返しに横山さんを殴りますが、男同士のやり取りといった感じでよかったです。

絶対零度未然犯罪潜入捜査1話の動画の感想40代男性

冒頭で犯罪が起こる前に犯人を逮捕しながら、後半では犯罪を犯しそうな人物が途中で変化していく展開は、チームのメンバーが犯罪にかかわることの意味とシステムの危険性をうまく表現していると思いました。最初にターゲットとされた人物が後半で被害者になってしまうというのは予想外でした。

井沢は、冒頭から「過去に何かあった」という感じが描かれていて、彼の過去がどんなものがとても気になりました。また、殺人を犯した犯人に対してためらわずに引き金をひいたシーン、彼の表情も含めて印象的でした。

「泉が遺体で発見された」というセリフの後に彼女の遺体が出てきましたが、体の状態と腕のブレスレットの状態が明らかに同じように焼かれたものではなく、「泉は生きているのでは」という感じがしました。彼女がこの先どんな形で登場するのか楽しみです。

まとめ

「絶対零度未然犯罪潜入捜査」1話の動画無料視聴はFODで簡単確実にできます。うまく活用して新月9ドラマを楽しみましょう。