「GIANT KILLING」48巻(最新刊)を無料で読む方法

「GIANT KILLING」の48巻(最新刊)を無料で読む方法を解説していきます。「GIANT KILLING」48巻(最新刊)の電子書籍版には無料で読むための簡単な方法があります。

「GIANT KILLING」の48巻(最新刊)を無料で読む方法

「GIANT KILLING」の48巻を無料で読む方法ですが、それはFODを使うことです。

FODは無料お試しに登録すると、8の付く日に400円分のポイント(つまり1ヶ月で1200円分)をプレゼントするキャンペーンを実施中です。このポイントをマンガを購入するのにも使えるんです。

FODでは現在、「GIANT KILLING」の電子書籍版が47巻までリリースされているので48巻もリリースされると予想されます、それを活用するんです。47巻であれば48巻リリース前の現時点でも無料で読めます。

⇨「GIANT KILLING」を無料で読む

「GIANT KILLING」の48巻(最新刊)の発売日

「GIANT KILLING」の48巻(最新刊)は7月23日が発売日です。FODでの電子書籍版のリリースはFODのサイトでチェックして見てください。

「GIANT KILLING」の48巻(最新刊)への期待

サッカーがテーマで、監督や選手、フロント目線での展開を楽しめる漫画です。

主人公(の一人)の椿が若くして大きな大会に臨む日本代表の合宿に選出され、プレッシャーや気負いでメンタルが落ちている中、追加召集でチームの仲間が来たことで気持ちが切り替わっていくというところで前巻が終わっていました。

最新刊では、大会が始まるところからスタートすると思いますが、主人公がどのように気持ちを切り替えて、大会に臨んでいくかに非常に興味があります。また、大会でどのような活躍をしてくれるのかなどもとても楽しみです。

日本を代表して大会に臨んでいく中で主人公が、チームメイトの叱咤激励や日本にいる家族や友人などの応援を背にプレー面や精神面で成長していき、ピンチに陥ったチームをゴールやアシストで助けるような展開があると読み進めたくなります。

日本代表のレギュラーを勝ち取り、主人公の活躍でチームも勝ち進んでいくような展開を期待しています。

「GIANT KILLING」の48巻(最新刊)の夏木陽太郎

サブキャラではありますが、夏木陽太郎に活躍をしてほしいと思います。

天性のストライカーで難しいゴールを決める一方で簡単なプレーはミスをするという、3枚目キャラですが、追加召集で日本代表に合流したので、ぜひ本大会でも活躍し日本代表のレギュラーを勝ち取るような展開であればこれからが楽しみです。

3枚目キャラが活躍をすることで、今後のストーリーも非常に盛り上がると思いますので、ぜひ最新刊では活躍をしてほしいです。

「GIANT KILLING」の48巻(最新刊)の花森圭悟

日本代表のエースとして描かれている花森圭悟にも活躍をしてほしいと思います。

これまでのストーリーですと、プレーをしている姿があまり描かれていないので、これぞ海外組かつ日本代表のエースであるという活躍を最新刊では期待しています。

また、主人公の椿とはどのようにプレーをするのか、またプレー以外の絡みなどはどのように展開をしていくかも非常に楽しみであり、今後のストーリーにも大きく影響をしていくのではないかと思います。

最後に

サッカーを題材とした漫画はたくさんありますが、選手だけでなく、監督やフロント、サポーターの姿を描いていたり、その目線を捉えている漫画は少ないと思います。この作品では、サッカーやチームに関わる多くの関係者の姿を描いている点が非常に楽しめています。

また、サッカーの試合の情景などもとてもリアルに描かれていて、読んでいるだけでも緊迫感や激しさなどが伝わってくるので、サッカー好きとしてはとても良い印象です。あまりマンガを読まない私でも続けて読んでしまうほど、魅力的な作品であると思います。