「モブ子の恋」3巻(最新刊)を無料で読むならFOD

「モブ子の恋」の3巻(最新刊)を無料で読む方法を解説していきます。「モブ子の恋」3巻(最新刊)の電子書籍版には無料で読むための簡単な方法があります。

「モブ子の恋」の3巻(最新刊)を無料で読む方法

「モブ子の恋」の3巻を無料で読む方法ですが、それはFODを使うことです。

FODは無料お試しに登録すると、8の付く日に400円分のポイント(つまり1ヶ月で1200円分)をプレゼントするキャンペーンを実施中です。このポイントをマンガを購入するのにも使えるんです。

FODでは現在、「モブ子の恋」の電子書籍版が3巻までリリースされているので、それを活用するんです。

⇨「モブ子の恋」を無料で読む手順の詳細をチェックする
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

「モブ子の恋」の3巻(最新刊)の発売日

「モブ子の恋」の3巻(最新刊)は7月20日が発売日です。FODでの電子書籍版のリリースはFODのサイトでチェックして見てください。

「モブ子の恋」の3巻(最新刊)への期待

水族館・映画館・喫茶店と来たので次はやはりテーマパークだと思います。元々ちょっとした言葉の齟齬から発生したデートの約束だったので、その辺を改めてちゃんと話してくれるシーンがあるといいですね。

告白なんですが、好きですと言うシーンは、まぁあるだろうと思います。

入江視点の話がもっと見たいです。個人的にモブ子の恋は「モブ子あるある」というモブ子のあるあるがたくさん載っていて、そこが共感できる所でもあるので、そこだけはなくさないようにして欲しいです。

モブ子なんだけど、少しずつ前に出て、ここまで来たので、とりあえずあとは告白して終わりっていうのもあれなので、例えば田中のほうがちょっといじけてしまうとか、そういう展開があるといいのかなーと思います。

「モブ子の恋」の3巻(最新刊)の田中信子

3巻での注目はもちろん田中信子。まぁ主人公なんで当然ですけど・・・彼女、かなり脳内では饒舌なのに他人から見ると「すん」て見えるんだなーって所がかわいかったので、入江視点の田中さんもいいなーと思ってます。

もちろん、脳内ではあたふたしてるのに、すごくかわいく見えたりしたらもっといいなーと思います。

勇気を出すの、すごく大変なのに、周りから見るとそうでもなかったりするかもしれないし、田中さんの行動が周りからどう見られてるのかなっていうのは気になります。

「モブ子の恋」の3巻(最新刊)の注目キャラ

入江の兄・・・! 入江君はとてもいい人でしっかりしているというイメージだから、兄というよりなんか、妹とかがいそうなイメージだったのでちょっと驚いた。と言うか、入江がしっかりしてるのは田中さんの前だけなんだったら、兄といるときはけっこう抜けてるのかなと思ったりするので、入江の兄と入江君のかけ合いをもっとたくさん見たいし、恋愛がすごく好きっぽいのでそういう相談したりとか、兄のアドバイスとか、なんかそういうの見てみたい。

最後に

この漫画はAmazonレビューとかにも書かれているように「昭和臭」がします。私は25歳ですけど、私の周りって確かにこういう人ほとんどいません。

でも私はこれそのものだし(まぁこんなに可愛くはぜんぜんないですけど)田中さんがいつも行動しようかすまいかくよくよする所、本当に共感して、本当に自分がそこにいるみたいです。スーパーでアルバイトっていうのも、ものすごく親近感がある。

スーパーはどんな人でもほぼ毎日必ずお世話になるところだし。そんな田中さんが勇気を出して変わっていこうとする姿はすごく励みになるし、少年誌なんかより簡単で等身大の勇気でいいので、簡単そうだし、ホッとします。