進撃の巨人の最新刊26巻を無料で読む方法

進撃の巨人の最新刊26巻を無料で読む方法を紹介していきます。

無料で読める進撃の巨人の最新刊26巻では、マーレ国側に舞台を移した「マーレ編」もいよいよ佳境に入っていく展開になると思います。エレン・イェーガーとパラデイ島の仲間たちがどのように真実の世界に立ち向かっていくのか、巨人の力はどうなっていくのかが楽しみです。

ますます見逃せない展開の進撃の巨人の最新刊26巻は無料で楽しんでください。

進撃の巨人の最新刊26巻を無料で読む方法

進撃の巨人の最新刊26巻を無料で読む方法はフジテレビのサイトFODを使うことです。

FODなら進撃の巨人が最新刊の26巻まで配信されています。

さらにFODは「無料お試しキャンペーン」と「8の付く日にポイントプレゼントキャンペーン」の2大キャンペーンを開催中です。これによりFODのプレミアム会員に1ヶ月は無料でなれますし、8の付く日(8日、18日、28日)には電子書籍の購入に使えるポイントをプレゼントしてくれます。

この方法を使えば進撃の巨人最新刊の26巻は実質無料でゲットできます。こういう方法を知らないと損してるので、さっそく活用してみてください。

⇨進撃の巨人の最新刊26巻を無料でゲットする[PR]

FODで漫画の電子書籍を実質無料で読む方法については、別のページにより詳しい解説をしています。より詳細な使い方をチェックしてから活用したい人はそちらも確認しておいてください。

⇨FODで漫画を無料で読む方法をさらに詳しくチェックする

進撃の巨人の最新刊26巻への期待

進撃の巨人の最新刊26巻へは多くの期待がよせられています。その一部を紹介していきます。

エレン・イエーガーがピンチの時にどんなことをするのかに期待していますね。ほかにはミカサ・アッカーマンがエレン・イエーガーをどのようにかっこよく助けられるのかもしくは助けられないのか、もちろん助けてほしいですがどうなるかわからないのが楽しみなので期待したいですね。あと一つ、ライナー・ブラウンとファルコ・グライスが本当に死んでいるのかも気になりますね。(10代男性)

25巻でアルミンが一度も出てきていないのでアルミンの現在が気になります。またエレンの行動の目的がいまいちよくわからないので何故25巻のような行動をしているのかが分かることを期待しています。他の調査兵団のメンバーも出てくることを期待しています。(20代女性)

とうとう調査兵団とマーレの戦士たちが直接的に戦うことになり、エレンとライナーの行く末も気になります。ファルコは凄く良い子なので、どうにか架け橋の役割を果たして、二つの敵対する者同士を結びつけてほしいなと思います。エレンにも昔の優しい気持ちを思いだして欲しいです。(30代女性)

エレン達にとっては「悪魔」であるはずのマーレ軍ですが、そのマーレ軍の人間から見た「エレン」とは果たしてどのように映るのか非常に楽しみです。25巻では衝撃的なシーンを見せたライナーのその後の状態と、かつてのエレンのような少女ガビがどのような結末を迎えるのか気になっています。(30代女性)

26巻は25巻のジークなどのマーレの戦士たちと壁の中の人類との戦いが激しくなってくるので、マーレの戦士、特に獣の巨人であるジークをどうやって倒すかが楽しみです。後は戦うことを迷っているライナーがどう動くかも楽しみですね。私はエレンたちに付いてほしいのですが。(10代男性)

エレン筆頭にマーレでの戦闘が始まったところで25巻が終わったので、獣の巨人との闘いがどのように進むのかがすごく気になります。また、でてきていないアルミンは共に潜入しているのか、闘いに参加するのか、という疑問と、巨人の力を持つ人間の数もマーレ側とエレンでは差があるのでどのように進むのか全く見当がつかないのですごく楽しみです。(20代女性)

前の巻でマーレとパラディ島との全面対決が始まり、エレン達に勝って欲しいところですが、生死不明のライナーとファルコも生きて登場してくれると信じています。また、硬く覆われたままの戦鎚の巨人ですが、何とかしてエレンが食べて力を手に入れてくれると今後面白くなりそうです。今まで以上にエレンの活躍が楽しみです。(30代女性)

エレンたちが海を渡ってから25巻で久しぶりに登場したので、14期生とリヴァイやハンジさんなどのこれからの活躍が楽しみです。VS巨人ではなく、VS世界となったため、どのように話を展開させ、終わりに向かっていくかも楽しみなので、丁寧に展開を進めてほしいです。(20代女性)

何に期待してるかといえば、そりゃもう25巻の最後の方でちょろっと出て来たリヴァイ兵長の活躍でしょう。強い敵も出てきたので、26巻は兵長と仲間たちが随分頑張りそうな予感。コミックといえば、最近毎回おまけギャグマンガがついて来るけど、こっちの兵長は面白いです。(40代男性)

前の巻でついにエレン以外の壁内組も登場しましたが、まだ登場していないアルミンはどうなっているのかが気になっています。アルミンが超大型巨人になってからの活躍をまだ一度も見ていないのでその活躍ぶりも見てみたいですね。それと、ライナーが完全に死んでしまったのか不明なのでその生死の行方がわかる事にも期待しています。(30代男性)