はたらく細胞のアニメ8話無料はこちら

このページでは、はたらく細胞のアニメ8話がFODで無料で視聴できる件を解説していきます。テレビ放送を見逃した方はこのページを参考にして「はたらく細胞」のアニメ8話を無料で楽しんでください。

はたらく細胞のアニメ8話をFODで無料で見る方法

はたらく細胞のアニメですがFODでテレビ放送後に配信されています。配信スケジュールとしては月曜日の昼12時に最新話が公開のスケジュールなので、8話は27日の12時に公開の予定です。1話から7話はそれ以前でもいつでも視聴可能です。

さらにFODの利用には普通なら月額888円が必要なのですが、FODは現在1ヶ月の無料お試しキャンペーンを実施中です。このキャンペーンで登録すれば1ヶ月は無料ではたらく細胞のアニメを何度も楽しめます、お気に入りのアニメは何度も見たいものですよね。

これから「はたらく細胞」のアニメの8話を無料で見てみたいという人はFODを有効活用してください。

→はたらく細胞のアニメを無料で視聴する[PR]

はたらく細胞のアニメ8話をみた人たちの口コミ

ここからはすでにはたらく細胞のアニメ8話を見た人たちから寄せられた口コミ情報を紹介していきます。「はたらく細胞」のアニメ8話は無料とはいえ、これから視聴するかどうか迷っている人は参考に使ってください。

30代女性の口コミ

毎回思うんだけど、赤血球が道に迷って自信なさげで、実際に一部の赤血球が行き先を間違えるのはよくあることなんだろうか?アニメだから多少大袈裟に表現されていることもあると思うけど、細菌やウイルスが侵入したり、臓器が衰えたり、色んな影響を受けやすいのかなーと思った。今回は心臓の血流や二酸化炭素、養分の受け取りなど、赤血球の役割がよくわかって面白かった。学校で習ったけど忘れてた。毎回勉強になるから、こういうアニメが学生の頃にももっとあればよかったのになー!

はたらく細胞のアニメでのお気に入りはキラーT細胞。赤血球と仲良くなりたいと言った白血球に対して、「何甘ったるいこと言ってるんだ!俺達は殺し屋なんだよ!」と強いこと言ってたけど、細胞達が仲良くお喋りしているところを見て、羨ましいのを我慢してるところが、ちょっと可愛い。こういう人実際にいそう。

赤血球が初めて1人で(といっても白血球さんがひそかに援助していたけど)、二酸化炭素をちゃんと送り届けて戻ってこられたことを白血球さんに話しているシーンがよかった。本当に嬉しそうな赤血球と、うんうん、と聞いてる白血球さんはいいコンビ!うまく連携してるんだなー!自分の中にもアニメみたいな赤血球がいるのかな?と思うとちょっと面白いw気持ちよく働いてもらえるように、血流がよくなる生活しよーって思った!

20代女性の口コミ

酸素を体中の細胞たちに届けることが赤血球の大切な仕事だが、相変わらず方向音痴で道に迷ってばかりの赤血球が先輩たちの力を借りず、一人で循環器を一周しようと意気込む。そんな赤血が球を白血球(好中球)が見守る話で、見ていてほっこりしました。

はたらく細胞のアニメではなんといって白血球が一番好きです。雑菌やウィルスが体の中に入ると免疫機能として真っ先に敵のもとへ出動し、殲滅するそんな白血球の姿が純粋にかっこいいと思ったからです。またメインの白血球だけでなく白血球が他にもたくさん仲間が出てくるところもキャラクターとして魅力的だなと思いました。

いつも結構な高確率で雑菌やウィルスと出くわす赤血球にいいタイミングで助けに来るシーンがとても好きです。赤血球は守ってあげたくなるようなキャラクターなので白血球もそうなのかもしれません。赤血球と白血球がふたり一緒にいるととにかく和むので好きです。

40代女性の口コミ

はたらく細胞のアニメ8話は体中の血液の流れについて詳しく教えてくれて大変に勉強になりました。特に、心臓内の血液循環について、解説コーナーを加えてくれているのは、まさに鬼に金棒といった形で、わかりやすかったです。個人的には、赤血球はとてもたくさんいて、場所ごとでいろんな動きをしていることにびっくりさせられました。

私は白血球さんのファンです。クールないでたちではあるが、赤血球など他の細胞さん達に対する面倒見が良く、また、細胞さんたちに危機が発生した緊急事態においては敢然と立ち向かう勇気をあわせ持っています。いかにも仕事人といった感じで好感が持てます。

おっちょこちょいな赤血球さんが、体中のいろんな場所でさまざまな困難に合いつつも、それにもめげず一生懸命立ち向かっているところに好感が持てました。また、その様子を影から見守っている白血球さんはいい奴だなと思いました。

まとめ

はたらく細胞のアニメ8話はFODで無料視聴できます。まだ見てない人はぜひチェックしてみましょう。