有吉反省会9月22日「24時間テレビのその後」

9月22日の有吉反省会は「24時間テレビのその後」でした。見逃したのでどんな内容だったのか気になるという人に見所や感想を紹介します。

有吉反省会9月22日「うさまりあと大西ライオンの24時間テレビのその後」

24時間テレビで大西ライオンさんのプロポーズを受けた「うさまりあ」さん。二人の近況はどうなったのでしょうか。

スタジオで有吉さんにカミングアウトしてよかったと語るうさまりあさん。どうやら堂々と付き合えるようになって嬉しいようです。

二人の仲睦まじい姿に大久保さんが不機嫌そうでした。大久保さんの不機嫌顔が面白いです。

ここで議論になったのは大西ライオンさんが本気じゃないのじゃないかというバカリズムさんの指摘。24時間テレビで無理やり背中を押したので、もしかしたら大西ライオンは本気じゃないんじゃないか。 そんな鋭い指摘をバカリズムさんから受けて大西ライオンさん焦ってました。

結局のところふたりはハワイ旅行を格安ですが番組からもらっていました。幸せになってほしいものです。

温泉モデルのしずかちゃん

温泉モデルのしずかちゃんも24時間テレビ以降が気になります。

いぼ痔が発症してポーズが取れないと24時間テレビで大変な告白してたしずかちゃん。

勇気を持って病院に行ったそうです、先生に診てもらったらなんとかなると分かったようです。これは本当に良かったです。

スタジオで温泉モデルのポーズも披露、元気になって活躍してほしいです。

ビッグエンジェルをやめたい

24時間テレビ関連で活躍したビッグエンジェルをやめたいという藤咲らんのお悩みも登場。テレビに出たくないと言い出します。

メンバーと何かあったんでしょうか、裏方とかで動画編集とかやってたいらしいです

2年間やり続けるという契約をしちゃったので、あと一年半くらいは辞められないそうです。

今度出るときはマスクをかぶって顔を隠して出たいらしい。

契約書があったのに止めることはできませんがなんとかマスクを被ることは許可が出ました。ちょっとこの先が心配なキャラです。

まとめ

9月22日の有吉反省会は24時間テレビのその後を紹介する内容でした。大西ライオンさんとうさまりあさんには幸せになってほしいものです。

有吉反省会の無料視聴情報

有吉反省会が好きなら、いろんな回を無料でたくさんみたいですよね。私も何度でも見返したいです。

そんな人はHuluを活用して下さい。2週間の無料お試しキャンペーンを活用すれば、Huluで配信されている有吉反省会の動画が実質無料で楽しめます。著作権違反の動画を探す必要などありません。


⇨Huluで有吉反省会の動画をいますぐ楽しむ[PR]

※有吉反省会の動画が全話配信されているわけではありません。最初から配信されていない動画や配信終了した動画もあるので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

※有吉反省会の動画がHuluで配信していると紹介していますが、紹介している作品は、18年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。