あかねさす少女(アニメ)の動画第1話を無料視聴する方法

放送が始まった「あかねさす少女(アニメ)」の動画第1話を無料視聴する方法を紹介します。

あかねさす少女1話のテレビ放送を見逃したからネットで無料で見れたら嬉しい、と考えている人は参考にしてください。

あかねさす少女(アニメ)の動画第1話を無料視聴する方法

あかねさす少女のアニメ動画第1話を無料視聴する方法の基本は動画配信サービスの活用です。

テレビ放送の後にいくつかの動画配信サービスでアニメの動画が視聴ができます。

FOD

1つ目はフジテレビのサイト「FOD」です。こちらでは見逃し配信が行われています。FODでは1ヶ月間の月額会員無料お試しを実施中です、このキャンペーンを活用しましょう。

→FODであかねさす少女の動画1話を無料で視聴する[PR]

U-NEXT

2つ目は「U-NEXT」です。こちらも見逃し配信を実施しており、月額会員の1ヶ月無料お試しも実施中です。

→U-NEXTであかねさす少女の動画1話を無料で視聴する[PR]

※本ページの情報は18年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTのサイトにてご確認ください。

Hulu

3つ目は「Hulu」です。こちらも動画が配信されていますが、こちらの月額会員の無料お試しは2週間と期間が短いのが弱点です。

→Huluであかねさす少女の動画1話を無料で視聴する[PR]

※紹介している作品は、18年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

いずれの動画配信サイトも加入者を増やすための無料お試し期間を実施中です。お試しで使ってみて必要なければ解約が簡単にでき、無料お試し期間中に解約をすれば当然料金は不要です。気に入ったら月額会員として活用すればいいでしょう。

動画投稿サイトなどにアップされている著作権違反の動画を見なくても、アニメの動画を無料で楽しむ方法はあります。著作権違反の動画には手を出さないようにしましょう。

あかねさす少女アニメの動画第1話の見どころ

夕暮れの神社の境内で怪しげな儀式をする5人の少女。行われているのは4:44分の世界を呼び出す儀式。別の世界を呼び出す儀式ですが大した成果もなく解散となります。

ここでクロエは金色の石を拾います、変わった形の奇妙な石。この石に何かあるんでしょうか。

そして舞台は学校にうつる。校舎の屋上で金色の石を使い何かを調べているクロエ、何か音が聞こえるようです。

校内では鉱石ラジオ研究会が校内放送をジャックして怒られてます。ラジ研はだいたいこんな感じなんでしょうか。この辺りは不穏な空気が若干あるものの気楽な学園ドラマのようです。

放課後喫茶店でだべる5人、ここでも儀式の日に拾った金色の石を調べるクロエ。やはり何か聞こえるようです。この石がこれからの展開のヒントになりそうです。

怪しげなノイズをもとに再度儀式を執り行う5人、そして一瞬で辺り一面金色の世界が現れる。どうやら別の世界に迷い込んだ様子。

そこで早速モンスターに襲われる5人、そこに現れたのは 明日架そっくりの人物でモンスターを次々と倒しますが明日架たちのことを「633.0の世界の住人」 と呼び何かを知っている様子。

別世界の明日架によって助けられた5人は自分の世界に戻ることができました。ただそこで別世界の明日架は倒れてしまうハプニング、彼女を看病する明日架。彼女たち2人は完全に同一人物ですがどんな関係でしょうか。

別世界の明日架は暖かいベッドで寝るのも久しぶりと言っているので、かなり過酷な環境で生きていると推測されます。のんびり生きている現実世界の明日架と、過酷な別世界で生きている明日架、この2人の出会いから物語は 展開していくようです。

あかねさす少女アニメの動画第1話の評判

すでに1話を視聴した人たちからの評判も確認することができます。現時点ではまだまだ未知数といった感じです、今後の展開で評価が決まりますね。

まだまだキャラの個性が出てきてはないですが明日架とクロエは要注目な気がします。

アニメ本編は丁寧な描きかたです、複雑なストーリー展開が今後期待されますね。ストーリーで魅せる作品になるのでしょうか。

主人公5人の声優さんに注目です。

今の段階ではどれくらいのアニメになるのかまだまだ未知数です。今後に期待です。

パラレルワールド系はストーリー展開次第で相当面白さに差がでるので、脚本に期待ですね。パラレルワールド系やSF系が好きな人もはまるかも。

まとめ

あかねさす少女(アニメ)の動画第1話無料視聴する方法を解説しました。ネットならテレビ放送を見なくてもいろんな方法で楽しめます。自分にあったあかねさす少女の視聴方法を探してください。