青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない1話のネタバレと感想

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない1話のネタバレと感想を書いていきます。

まだ、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない1話をみていないけどちょっと気になっている人はチェックしておいてください。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない1話のネタバレと感想「未来の日記?」

梓川咲太が朝起きるとこれから起きることが書いてある不思議なメモ発見。メモには野生のバニーガールに出会う、その正体は高校の有名人と書いてあります。

未来の出来事を書き示したメモというか日記を見つける展開から始まる、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないはタイムリープものでしょうか。まだまだ先が全く読めません。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない1話のネタバレと感想「バニーガールに遭遇」

図書館に行く梓川咲太 、本を探してると早速バニーガールの格好で歩く女性を発見。そして不思議なことに図書館の周りの人達にはバニーガールの姿が全く見えていない様子。当のバニーガールも周りの人に見えていないのを確認している様子。

梓川咲太にだけはバニーガール姿が見えてます、自分だけはバニーガールが見えていることをとうのバニーガール本人に気付かれます。バニーガール本人は「君にはまだ私の姿が見えているのか」とたんたんとした感じ、唯一姿が見えている梓川咲太にも驚かない様子なのは意外です。

どういう事情なのか全く見えてきません。

そしてバニーガールが高校の有名人である桜島先輩とわかり声をかける梓川咲太。

バニーガールの桜島先輩からは、今日見たことは忘れること、自分には関わらないことを指摘されます。

桜島先輩の態度といい周りに見えないバニーガールといい、ますます謎な展開。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない1話のネタバレと感想「高校での立場」

高校へ通学する梓川咲太。

桜島先輩は普通に通学してます、地元では有名な芸能人で他の人にも通学時は見えてるようです。周りの人に見えたり見えなかったり自分で操作できるんでしょうか。

学校の中では出席の日数も少なく、桜島先輩は少し浮いた存在のようです。

浮いた存在といえば梓川咲太も暴力事件起こした噂されておりこの人自身も向いている様子。

そして梓川咲太は友人の彼女にも恋人に近づかないでほしいときつく言われていました。本人は気にしてないようですが学校内での立場は厳しいものがあるようです。

桜島先輩も梓川咲太も学校内ではつらい立場のようです。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない1話のネタバレと感想「桜島先輩との会話」

桜島先輩をスマホで撮影しようとしている迷惑な人から桜島先輩を庇った梓川咲太。桜島先輩は今回は近づくなとは言わず会話が成立するようです。

昨日のバニーガール姿の話を振るとちょっと恥ずかしそうにする桜島先輩。やはり同一人物であることは確定のようです。他人の空似とか別人というわけではなさそう。

桜島先輩は暴力事件の噂はある梓川咲太とも普通に接してくれます、学校の中で異分子である自分に近い梓川に親近感を少し抱いているのかもしれません 。

桜島先輩が心の内を話してくれます。6歳から芸能界でずっと注目を受けてきた、それがだんだん辛くなってきた。そのため自分を誰も知らない世界に行きたいと願ったようです。

その結果いつのまにか他の人から見られないことに気づきます。

その効果を確かめるためにバニーガール姿に、確かにバニーガール姿なら見えていれば無視できないですよね。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない1話のネタバレと感想「思春期症候群」

梓川咲太が推測するには桜島先輩は思春期症候群ではないかということ。

思春期症候群、何か重要なキーワードのようです 。

梓川咲太は体にある大きな傷を桜島先輩に見せます。大きな傷跡ですがどうやってついたかわからないとのこと。

妹もSNSで悪口を書かれて、その時になぜか体中が傷だらけになったようです。

これも思春期症候群。

人から見えなくなったり、SNSで悪口を書かれると身体のいたるところを怪我したり、全てが思春期症候群なのでしょうか。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない1話のネタバレと感想「症状が進行する桜島先輩」

双葉理央と実験室で話す梓川咲太。桜島先輩の事を相談してるようです、双葉理央は思春期症候群には否定的なようです。

何やら梓川咲太のことも詳しいようで、双葉理央はストーリーの鍵になるんでしょうか。今後重要人物になってきそうな予感。

そうこうしてる間に桜島先輩は芸能人としても人々の記憶から消えて行っているようです。見えないだけではなく人々の記憶から消えていくというのは明らかに症状が進行してます。

他人から認識されない症状が進行している桜島先輩の状態が気になるところで1話は終了です。

まとめ

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」1話のネタバレと感想は以上です。

まだ1話なので今後の展開は全く読めませんが、謎の多い展開であることは間違いありません。

梓川咲太のもとにあった未来を予知する日記、思春期症候群、双葉理央が言っていた梓川咲太の昔の恋人(?)などたくさんの伏線が出たところで1話は終了です。

症状が進行し続ける桜島先輩も気になります。しばらくはこの作品をチェックしていこうと思いました。

追記:青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない第1話無料視聴の方法

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない第1話を無料視聴する方法も紹介しておきます、それは動画配信サービスの活用です。

テレビ放送の後にいくつかの動画配信サービスでアニメの動画が視聴ができます。

FOD

1つ目はフジテレビのサイト「FOD」です。こちらでは見逃し配信が行われています。FODでは1ヶ月間の月額会員無料お試しを実施中です、このキャンペーンを活用しましょう。

→FODで青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない1話を無料で視聴する[PR]

U-NEXT

2つ目は「U-NEXT」です。こちらも見逃し配信を実施しており、月額会員の1ヶ月無料お試しも実施中です。

→U-NEXTで青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない1話を無料で視聴する[PR]

※本ページの情報は18年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTのサイトにてご確認ください。

Hulu

3つ目は「Hulu」です。こちらも動画が配信されていますが、こちらの月額会員の無料お試しは2週間と期間が短いのが弱点です。

→Huluで青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない1話を無料で視聴する[PR]

※紹介している作品は、18年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

いずれの動画配信サイトも加入者を増やすための無料お試し期間を実施中です。お試しで使ってみて必要なければ解約が簡単にでき、無料お試し期間中に解約をすれば当然料金は不要です。気に入ったら月額会員として活用すればいいでしょう。

動画投稿サイトなどにアップされている著作権違反の動画を見なくても、アニメの動画を無料で楽しむ方法はあります。著作権違反の動画には手を出さないようにしましょう。