ゾンビランドサガの動画第1話を無料で著作権違反なしで視聴できる方法

ゾンビランドサガの動画第1話を無料で著作権違反なしで視聴できる方法を紹介していきます。

ゾンビランドサガの動画をネットで無料で見たい、でも著作権違反はちょっと嫌。そんな人は参考にしてください。

動画の見方の他にはネタバレ有りの感想も書いてます。どんな感じな作品か知りたい人はこちらもチェックしておいてください。

ゾンビランドサガの動画第1話を無料で著作権違反なしで視聴できる方法

ゾンビランドサガですがTOKYOMXや サンテレビのなどで木曜日や金曜日の深夜にテレビ放送されています。

このゾンビランドサガのテレビ放送を見逃した場合には動画配信サービスでの視聴となります。

いくつかの動画配信サービスでゾンビランドサガの動画1話は視聴できますが、ゾンビランドサガの視聴に最適な動画配信サービスはフジテレビの運営するFODです。

最新話がテレビ放送の後の日曜日の夜に公開されています。さらに現在FODは1ヶ月の無料お試しキャンペーンを実施中です。

そんなFODでゾンビランドサガの動画1話が無料公開中なのでぜひチェックしてみてください。

→→ゾンビランドサガの動画1話を無料でチェックする[PR]

ゾンビランドサガの動画第1話のネタバレと感想

ここからはゾンビランドサガの動画第1話のネタバレありの感想を書いていきます。

ネタバレが苦手な人は動画の視聴を先にしておいてください。

アイドルを目指す源さくら

通学前の源さくら、方言が可愛い高校2年生です。

アイドルを目指す元気な高校生、楽しさいっぱいの毎日を目指すといかにも高校生らしいです。

家を出て速攻で車にひかれて吹っ飛んで行きます、ほのぼのしたアニメかと思いきやしょっぱなから衝撃的展開。この作品は過激な展開が頻発する作品かもしれません。

これでゾンビになるということでしょうか

ゾンビになった源さくら

源さくらが目覚めるとそこは怪しげな洋館。雨が降っていてあたりは電気がついておらず不気味な感じ。

包帯などがしてあるので治療は受けたのではないでしょうか。

開いた扉をすすむ彼女、窓から貞子みたいな女性が飛びついて来ます。

そして逃げ込んだ部屋にも女性ゾンビが多数いて迫ってきます。

一体のゾンビを倒し部屋の外に逃げ出す源さくら、そのまま洋館から飛び出します。

途中でお巡りさんを見つけ助けを求めます。彼女を見てビビりまくるおまわりさん、彼女もまたゾンビになっていたのでした。

警官に発砲され倒れる源さくら。でも無事のようです。

サングラスの男性が駆けつけ警官を気絶させ彼女を救い出します、何やら事情知っている関係者のようです。

巽幸太郎の目的

洋館に戻り目を覚ます源さくら、先ほどのサングラスの男に事情を説明されます。

10年前に死んでいること、ゾンビ1号として復活して、なぜか佐賀を守るために戦うとの使命があること。

サングラスの男「巽幸太郎」が言うには、アイドルを目指すのだとのこと。

他のゾンビ達と最凶アイドル目指して頑張るとのことでした。

ゾンビになって佐賀を救うためにアイドルを目指す、これがゾンビランドサガプロジェクト。ゾンビランドサガのサガは佐賀県の佐賀でした。

ゾンビ仲間たち

ゾンビランドサガのゾンビ仲間たちが登場。

伝説の特攻隊、二階堂サキ
伝説の昭和のアイドル、紺野純子
明治の伝説の花魁、ゆうぎり
伝説の天才子役、星川リリィ
伝説の平成アイドル、水野愛
伝説の山田たえ

もちろん全員ゾンビ、山田たえだけ普通のゾンビでした。

まずは彼女たちに刺激を与え、自我を取り戻させることが目標です。

初ライブ

刺激を与えるためにライブに挑戦 、化粧してライブ会場に乗り込むゾンビたち。

乗り込んで行ったライブ会場はヘビメタのライブ会場でした。化粧をして見た目は普通の女子になったゾンビたち、挙動が不審ですがライブになるんでしょうか。

ちなみにユニット名は「デス娘(仮)」でした。確かにデス娘たちです。

ライブ開始前に山田たえが観客席にダイブし、ゾンビなので観客に食いつきます。ゾンビの本能ですが、これは観客たちにヘビメタなアピールだと思われてるようです。

そして音楽スタート。生前の記憶からか音楽に合わせて叫びだす二階堂サキ、他のメンバー もヘッドバンキング。ゾンビだから体を激しくゆすってるだけなんですが、 一糸乱れぬヘッドバンキングになってます。

盛り上がる観客。

源さくらもやけくそで叫び出し、ヘッドバンキング。

まるで首が折れてるみたいなヘッドバンキングだと感動する観客。実際に折れてます。

このライブシーンは圧巻で爆笑でした。

これで1曲やり遂げたのかライブは完了。とはいかずにメンバーたちが観客達にかみつきまくってライブは終了となりました。

復活したメンバーたち

次の日の朝、洋館に悲鳴が響き渡ります。

ゾンビ状態から自我を取り戻したメンバー達。状況が飲み込めず周りのゾンビにビビって悲鳴をあげたようです。

ここで一話は終わります。

まとめ

このページでは、ゾンビランドサガの動画1話の無料視聴方法とネタバレありの感想を紹介しました。

ショッキングな展開が続くホラー展開かと思いきや、いきなりのコメディ路線。圧巻のライブシーン、他のメンバーの覚醒。1話だけでも一気に話が進みました。

すごくテンポがいい1話です。

この勢いどこまで維持していけるのか楽しみです。