マツコ会議「レースクイーン」の動画視聴の方法と見どころ

10月13日放送のマツコ会議はレースクイーン特集でした。このページではレースクイーンの回のマツコ会議の動画視聴方法とその見所を解説していきます。

マツコ会議「レースクイーン」の動画視聴の方法

マツコ会議の動画ですがレースクイーンの回も含めてHuluで92本の動画が公開中です。

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーン中なので興味のある人は活用してみてください。

→マツコ会議「レースクイーン」の動画をみてみる[PR]
※紹介している作品は、18年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

マツコ会議「レースクイーン」の動画の見どころ

豊田社長が登場

スタッフさんが言うには最近レースクイーンをやろうとしてる女性が増えてるらしいです。

そして中継はツインリンクもてぎから。

そこにはちょうど観戦に来ていたトヨタ自動車の豊田社長が登場。 今までマツコ会議はいろんな富裕層が出てきましたが今回の豊田社長はダントツではないでしょうか。

スーパー耐久の女性プロモーターも登場。今回のマツコ会議は偉い人たちがどんどん登場してきます。

二人の後ろに立ってるレースクイーンの人たちも綺麗でした。

そしてドライバー達も登場。みんなイケメンでマツコさん嬉しそうでした、ドライバーの中には レースクイーンさんと結婚した人も。ちゃんと責任取るの偉いですね。

豊田社長は自分でもレースとか出てるらしいです、知らなかったんですが根っからの車好きなんですね。

76名のレースクイーン

トヨタ社長の出番が終わったので76名のレースクイーンが総登場。レースクイーンの人はいろんな人がいました。

ポップティーンの元モデルさんとかはレースクイーンを踏み台にして頑張っていきたいそうです。

チームではDステーションの人たちがグイグイ来てました。

レースクイーンて年間契約なので安定して働けるようです。ただ月収40から50万くらいと語るレースクイーンの人の後ろで、ほかのレースクイーンの人たちがザワザワしてました。

レースクイーンにも格差はあるようです。どうやら日給は1万から3万ぐらいの人が多いようです。

異色のレースクイーン

レースクイーンの中でも芸能界に入りたい人は意外に少なかったです。
そんな中でも異色のレースクイーンがいました。過去にデスメタルのボーカルをやってて、最近のメタル界を心配してるようです。シャウトがすごかったです。

他にもレースクイーンの人たちはチアリーダー、パソコンインストラクター、エステティシャン、パティシエ、バレエの先生などいろんな人がいました。中にはなぜか V シネマの AD やってた人もいました、 この人は綺麗な人でなおかつキャラも強烈でした。

まとめ

マツコ会議のレースクイーンの回はHuluで視聴可能です。興味がある人はチェックしてみてください。