パラビはクレジットカードがない人も利用できるか?

パラビのようなインターネットビデオ配信サービスは、利用料金の支払いは通常クレジットカードを利用します。

クレジットカードを利用したくないとか、そもそもクレジットカードを持っていないという人は、パラビを利用することはできないのでしょうか。

パラビがクレジットカード以外の料金の支払い方法に対応しているのか解説します。



スポンサードリンク


パラビはクレジットカード以外でも利用できる


国内ドラマファンなら、ぜひパラビを利用したいところです。そんな魅力的なパラビは、もちろん有料サービス。インターネットビデオサービスの有料サービスの多くは、料金の支払いにクレジットカードが必要になります。

しかし、クレジットカードは、例えば学生などはクレジットカードを持っていない人も多いし、クレジットカードを持っている人でも、インターネットの支払いはクレジットカードを使いたくないという人も多いでしょう。

パラビは、他のインターネットビデオ配信サービスと同じように、クレジットカード支払いしか対応していないのでしょうか。

携帯キャリア支払いに対応


パラビは、クレジットカード支払い以外にも、携帯電話キャリアによる料金支払い代行に対応しています。



スポンサードリンク


パラビの基本料金やレンタル料金などを、携帯電話会社の請求に含めることができます。

携帯電話料金の支払い方法は、請求書などによりコンビニなどで現金で支払うか銀行引き落としを利用すれば、パラビの料金の支払いを完全にクレジットカードフリーで支払うことができます。

携帯電話の料金の支払をコンビニで払う場合に利用できる支払い手段は、現金の他にナナコやSuicaなどの電子マネーやもちろんクレジットカードにも対応しています。

コンビニで支払う場合は、あなたの一番便利な支払い方法で支払うことができます。

対応キャリアは大手三社

現在、対応するキャリアはドコモ、au、ソフトバンクの大手三社です。

それ以外のキャリアは対応していませんので、必ず大手三社と契約している必要があります。

クレジットカードがない人向けのパラビの利用方法まとめ

パラビをクレジットカード以外で利用する方法についてまとめました。

パラビは、クレジットカード以外でも携帯電話の料金とまとめて支払うことができますので、クレジットカードを持っていない人でも気軽に使うことができます。

クレジットカードを持っていても、インターネットサービスの支払いにクレジットカードを使いたくないという、個人情報にシビアな方にも便利です。

様々な料金支払い方法に対応しているパラビで、国内ドラマはもとより海外のドラマも存分に楽しみましょう。

最近は映画コンテンツも充実してきたパラビは、どんどん利用しやすくなってきましたので、まだ契約していない方はパラビはクレジットカードがない状態でも大丈夫とおぼえておいてください。



スポンサードリンク