ブレッシュが効果なしと言われる理由が判明

「ブレッシュで息の匂いを改善したいって思うけど、本当に効果があるのか不安。効果なしとか効かないって口コミもあるみたいだし・・・。購入するのに躊躇している。」

こんな風に「ブレッシュ」の効果に対して不安に感じている人も多くいることでしょう。

そこで今回は

・ブレッシュが効果なし・効かない言われる理由
・ブレッシュを効果的に使うタイミング

などなど「ブレッシュ」について、詳しくサクッと紹介していきたいと思います。

結論から言うと「ブレッシュは効果あります」

なぜなら、ブレッシュを使って効果を実感している口コミが沢山あるからです。

ではなぜ「ブレッシュは効果なし・効かない」と言われているのか?

それは、

・歯や舌にこびりついた汚れがあっても効果が実感できると思っているから
・ブレッシュを一定期間毎日使っていないから
・体質によっては効果がでないこともある

このような原因があるからです。

「口臭を改善して嫌われたくない」と思い、勢いで購入して後悔しないように、ぜひ本記事を参考にしてみてください。

ブレッシュが効果なし・効かないと言われる理由

歯や舌にこびりついた汚れがあっても効果が実感できると思っているから


「ブレッシュは効かない!」と思ってしまった人の一番多いパターンがこちら。

歯の着色汚れや舌の汚れなど、ブレッシュだけで対策できるはずだと思い込んでいる人です。

確かにブレッシュは口の中に残った食べかすのタンパク質を分解してくれます。

それでも歯についた着色汚れまではとれません。この場合は着色汚れ用の歯磨き粉を普段から使用するとか、手っ取り早く済ますには歯医者さんに行って掃除するとかしましょう。

舌の汚れも、舌苔用のブラシでこすり取る必要があります。

歯や舌の汚れは、ブレッシュだけじゃなく歯の掃除や舌ブラシなどで物理的な汚れをとっておくことは必要なんです。

ブレッシュを一定期間毎日使っていないから

「ブレッシュは効果なし!」と口コミなどを書いている人は「ブレッシュを使ったらすぐに効果がでるはずだ!」と勘違いしている場合が多いです。


公式サイトにも「瞬間、息リフレッシュ」とでかでかと書いてるのでそう思ってもしょうがないんですが・・

「ブレッシュ」を使って3週間ですが、いまいち効いてない気がする。毎日使ってるわけではないけど、ブレッシュにはガッカリ」

ブレッシュには一定期間毎日使うことが大事です。

なぜならブレッシュは体内の蓄積された臭いに「デオアタック」「シャンピニオン」「オリゴ糖」「乳酸菌生産物質」などで働きかけて体質から改善しようというアイテムだからです。

一定期間毎日使わないとそもそも体質改善できていないわけです。

年齢によって蓄積された臭いにもきちんと対応するには、継続しての使用が必要です。

体質によってはブレッシュでも効果がでないこともある

口臭で悩むすべての人にブレッシュが効くわけではありません。

人によって体質もあるので、効果が違うのは当然です。

公式サイトのアンケート結果でも満足度は100%ではありません。96%となっています。

この数値からもブレッシュを使っても効果がでない人がいることは間違いありません。

これらのことを理解した上で、ブレッシュの購入には踏み切ってください。

→→→ブレッシュの公式サイトはこちら

 

ブレッシュを効果的に使うタイミング


ブレッシュはチュアブルタイプでいつでも飲めるのが便利ですが、使うタイミングとしては吸収率が活発になる「食後&寝る前」がおススメです。

特に体内からデトックスしたい場合にはこのタイミングが大事です。

ブレッシュを使っても効果なし、効かないと言っている人は、飲むタイミングや頻度を間違えている可能性があるので注意です。

また、サプリを沢山とりすぎているという人は、効果を実感できないこともあるので注意が必要です。

あまり多くのサプリは一度に使わないほうがいいでしょう。サプリメントの活用法については「美的.com」でも掲載されているので、ブレッシュを購入する前に一度チェックしておくことをお勧めします。

→→→ブレッシュの公式サイトはこちら
※今だけ特別お試し価格!初回限定割引キャンペーン中