SeaArt(シーアート)で「残高不足」と表示された場合の原因と対策

SeaArt(シーアート)を使っていると時々出てくる「残高不足」いう表示。

この「残高不足」と表示された場合の原因とその対策を説明します。

SeaArt(シーアート)で表示される「残高不足」の原因

SeaArtで表示される「残高不足」は、画像を生成するのに使うスタミナが足りなくなったことをあらわしています。

スタミナは毎日無料で200ほど支給されますが、画像生成で使い切ってしまうと「残高不足」と表示され新しい画像を作れなくなります。

SeaArtで表示される「残高不足」の対策

残高不足と表示された場合の対策は2つあります。

対策①スタミナの回復を待つ

SeaArtでは通常画像200枚分のスタミナが毎日無料で回復します。

1日まつとまた画像生成が大量に実行できます。

対策②VIPに課金する


SeaArtではVIPサービスへの課金が可能です。

VIPになると通常画像700枚分のスタミナが1日ごとにもらえます。無課金アカウントの3倍以上は画像を作れる計算です。

まとめ

SeaArtの「残高不足」はスタミナ不足をあらわしています。

1日待つのは面倒なので課金する人も多そうです。

SeaArtの最新情報については随時更新していきますので、ブックマークをお願いします。