【アナザーエデン】クロノスの石の無料入手方法

アナザーエデンで重要な課金アイテムの「クロノスの石」ですが、無料でしかも大量にゲットできる入手方法があるのをご存じですか?簡単ですので入手方法をご紹介します。

アナザーエデンですが、強力なパーティーを作るためにはレア度の高いキャラをそろえる必要があります!

そのためには、何回もガチャに挑戦する必要があり、クロノスの石も大量に使います。

星5のキャラとか・・・課金しないと簡単にはゲット出来ないですよね。。。

星5キャラが欲しい!!!ガチャを回したい!!常に思ってしまいますが・・・

「こんなときにクロノスの石があれば・・・・」アナザーエデンプレイヤーの永遠のテーマですよね。。

実はですが、この「クロノスの石」を無料で増やす裏ワザがあるのをご存じですか?

裏ワザといっても、無課金中級者なら多くの方が実践して、怪しい方法ではなく、たくさんのクロノスの石を獲得することが出来ます。

この方法で3250個のクロノスの石をゲットしました!

私もこの方法で3250個のクロノスの石を獲得していろいろなキャラを手に入れることができました。

この3250個のクロノスの石を使って、星5キャラをしっかりゲット!

そして、継続的にガチャをまわしています。

この方法なら定期的にクロノスの石を獲得することが可能になりますよ

クロノスの石無料裏ワザは簡単ですので、早速手順をご紹介します。

クロノスの石を増やす裏ワザは簡単です!

クロノスの石を無料で獲得する方法ですが下記ポイントサイトを利用することで獲得が可能です。

ポイントサイトとは、無料のアンケートや無料アプリを試すことでポイントが貯まり、貯まったポイントでiTunesカードなどのギフトカードや現金に交換可能です。

そして、そのギフトカードを使って、クロノスの石を購入する流れです。

効率良くポイントを貯める方法

ポイントサイトで利用できる無料案件はいろいろとありますが、その中でも無料アプリのダウンロード系はポイントが高く、すごく貯めやすいです。

空いている時間を使えばどんどんポイントが貯まります。

ポイントが貯まったら早速交換しましょう!

ポイントが貯まったら早速クロノスの石に交換してガチャをやりましょう!

欲しいキャラがたくさん手に入ります。

短時間でも結構ポイントが貯まりますし、移動中や時間の合間など空いている時間を利用してどんどんポイントを貯めることが出来ます。

今後は、新キャラ追加ですぐにガチャを回せるのは嬉しいです!

お気に入りのあのキャラも念願のゲットできますよ

もっとアナザーエデンが楽しくなること間違いなしですね!

裏ワザ以外でのアナザーエデンのクロノスの石の入手方法

クロノスの石は裏ワザと課金以外でも少しづつですが獲得していく入手方法もあります。ここでは、その他のクロノスの石の入手方法を掲載します。

こういう地道なことをコツコツやっていくことも大事です。

裏ワザ以外でのクロノスの石の入手方法「本日の一品」

まず1つ目は「本日の一品」です。これは、他のソーシャルゲームでいうログインボーナスになります。毎日クロノスの石を20個、ログインしたタイミングでボックスに届けられます。

裏ワザ以外でのクロノスの石の入手方法「勲章」

2つ目は、Menu→記録→「勲章」の課題クリアです。バトル、シナリオ、ダンジョン、コレクション、仲間、その他、と区分されており、それぞれの課題をクリアすることによってクロノスの石を入手することができます。

ただ勲章に関しては、普段ストーリーを進める上では考慮しなくて良いと思います。普通にストーリーを進め、育成していると課題をクリアしていることが多いです。私も普段は勲章の課題はほとんど気にしていません。どうしてもクロノスの石が足りなくなったら勲章の課題をみてみるといいかもしれません。

裏ワザ以外でのクロノスの石の入手方法「クエストクリア」

3つ目は、クエストのクリアです。街や村でのサブクエストや各キャラクターのキャラクエストをクリアすることによって、報酬としてクロノスの石を入手することができます。

ストーリーを進めて、新たな街や村に行くとサブクエストやキャラクエストもあるので、少し寄り道してクロノスの石を回収していきましょう。また、ストーリーの進行と同時に勲章の課題もクリアします。バトルの課題では敵の何体討伐などでクロノスの石5~10個手に入ります。シナリオの課題クリアが最もクロノスの石を入手することができます。各章をクリアするごとにクロノスの石50個です。

裏ワザ以外でのクロノスの石の入手方法「動画広告」

4つ目は、Menu→その他→クロノスの石購入、の画面1番上に表示される「広告を見るだけでクロノスの石を10個プレゼント!」で動画広告を視聴することによってクロノスの石を入手することができます。これは1日1回有効です。つまり、毎日、動画広告を視聴することによってクロノスの石10個を手に入れることができます。

アナザーエデンの「クロノスの石」入手方法まとめ

アナザーエデンにおいて、クロノスの石は課金することによって手に入れることができる大事な課金アイテムです。

しかし、課金だけがクロノスの石を入手する方法ではありません。

本日の一品、広告動画の視聴により、毎日30個は獲得することができます。今回紹介した裏ワザを使えばさらに入手できるクロノスの石の数は飛躍的にアップするでしょう。アナザーエデン攻略に活用してください。