「KISSしたい睫毛」第1話の動画無料視聴はFODでみれます!

「101回目のプロポーズ」や「ひとつ屋根の下」などで有名な脚本家の野島伸司さんが手掛ける「KISSしたい睫毛」の第1話が放送されたので、今回は動画の無料視聴方法と感想をかいていきたいと思います。

「KISSしたい睫毛」は同じく野島伸司さん脚本の3月9日からネット配信されるドラマ「彼氏をローンで買いました」とのコラボ作品で、「彼氏をローンで買いましたと同じ世界観の中、同時進行しで進んでいく新しい形のドラマです。そんな新感覚ドラマの感想をどうぞご覧ください。

「KISSしたい睫毛」第1話の動画無料視聴はFOD

「KISSしたい睫毛」第1話の動画はFODで無料視聴ができます。

いまのところテレビでの再放送の予定は発表されていないはずなので、見逃した方やもう一度みたい人には最適です。

初月無料キャンペーンを活用すれば1ヶ月の間「KISSしたい睫毛」の動画を無料視聴し放題となりますよ。

[PR]

⇨いますぐに「KISSしたい睫毛」第1話の動画をチェックする

「KISSしたい睫毛」の1話のあらすじ

高収入のエリートと結婚し専業主婦になることを夢見る、大手外資系商社で受付嬢として働く主人公の飯山由愛(久松郁実)がある日、歩いているときにぶつかってきた男性にコーヒーを掛けられ、洋服を汚されてしまいます。

そこにぶつかってきた男性の上司の西城利光が現れ、由愛に新しい洋服を買ってくれ、その姿に由愛は心惹かれます。しかし西城には4年交際している恋人がいることが分かりましたが、諦めきれず先輩受付嬢の多恵やひよりに相談しながら、睫毛をチャームポイントにアプローチしていくと言うストーリーです。

「KISSしたい睫毛」の見どころはキラキラした明るい世界観

受付嬢と言う華やかな職業とその会社を訪れるエリート達がキラキラしていながらも、それぞれの思惑が垣間見えつつ、腹の探り合いのようなやり取りが明るく華やかな雰囲気の中で展開していくドラマです。

春らしい明るい雰囲気の中でストーリーが展開していくので、文字だけだとドロドロしていそうに感じますが、ドロドロ感は無くポジティブな印象の春らしい明るくなるドラマだと思います。

先輩たちの助言が的確

来社した男性達が受付で名刺を差し出すのですが、名刺の裏LINEのIDや個人の連絡先が書いてあり、それを後で品定めする先輩たちのリサーチ力とアドバイスが本気で専業主婦を目指している感じがして面白いです。

由愛が出会った西城については由愛には「遊ばれる」とか「何人も恋人がいる」などと言っていましたが、実は先輩たちも気になっていたから由愛には逆のことを言ったりする女の駆け引きも面白いです。由愛には見抜かれていましたけどね。

睫毛をチャームポイントにするのは謎

タイトルの通り、由愛は睫毛がチャームポイントなのですが、睫毛にそんな魅力があるのかは謎です。恐らく化粧品会社もコラボしているからなのでしょうけど、KIssしたくなる睫毛とはどんな睫毛なのかこれか、睫毛がストーリーにどう関係してくるのか、これからの展開が気になります。

「KIssしたい睫毛」第1話の感想まとめ

春らしい明るいドラマが始まりましたね。1話10分の全4話と短いドラマですが、真野 恵里菜さんや久松郁実がキラキラしていて可愛いですし、EXILE劇団の野替愁平はイケメンですし、ドラマの内容も気になりますが、キャストを見るのも楽しみになりそうな新ドラマです。

まだ見ていない方や興味がある方はFODで見逃し配信をしているので、是非一度見てみてくださいね。明るい気分になること間違いなしです。