SNOW(スノー)アプリは友達追加が自動でできる

今大人気で話題になっている、SNOW(スノー)アプリ。そんな人気沸騰中のカメラアプリ「SNOW(スノー)」にはコミュニケーションアプリ「LINE」の友達追加が自動でできるという連携機能があります。今回はSNOW(スノー)アプリの友達追加が自動でできる機能について説明します。



スポンサードリンク


SNOW(スノー)アプリ友達追加を自動でする方法STEP1

まずはSNOW(スノー)アプリとLINEを連携させましょう。

SNOW(スノー)アプリを起動しましょう。起動したら、この画面が表示されますので、右下の○で囲ってある「トーク」のボタンを押してください。

 

「トーク」のボタンを押すとこの画面が表示されますので、右上の◯で囲ってあるボタンを押してください。

 

ボタンを押すとこの画面が表示されますので、下線が引いてある「連携されたアカウント」を押してください。

 

「連携されたアカウント」を押したらこの画面が表示されます。

今回はLINEとの連携機能を紹介しますので、「LINE」のところを左から右にスライドさせてください。

読んで問題が無ければ「同意」を押してください。

次の画面で「start」を押しましょう!これでSNOW(スノー)アプリとLINEとの連携が完了しました。

SNOW(スノー)アプリ友達追加を自動でする方法STEP2

次に「友達の自動追加」のやり方を説明します。

 

右下の○で囲ってある「トーク」のボタンを押しましょう。

「トーク」のボタンを押すとこの画面が表示されますので、右上の◯って囲ってあるボタンを押してください。

押したらこの画面が表示されますので、下線で引いてある「友達管理」を押してください。



スポンサードリンク


「友達管理」を押すと

この画面が表示されますので「SNOW友達を自動登録」のところを左から右にスライドしてください。

スライドしたら「友達自動追加」されるようになります。

元の画面に戻ったら

左下の○で囲ってある「ストーリー」のボタンを押してください。

押すとこの画面が表示されます。

ここで自分のLINEの友達でSNOW(スノー)をインストールしている友達を確認することができます。

 

「SNOW(スノー)アプリ」 友達の自動追加解除の方法

アプリの連携機能を使って友達と送りあったり共有したりととても便利な部分もありますが、「LINEの友達に仕事関係の人がいるから知られたくない」「自動で友達追加したくない」と思う人も多いかもしれません。

そこで「友達自動追加」を解除する方法も紹介します。

先ほどの「友達自動追加」の順序で進んでいきます。

この画面になったら、「右から左にスライド」してください。

これで友達自動追加の解除が完了しました。

まとめ

今回、SNOW(スノー)アプリの友達追加を自動でする機能について「友達の自動追加の方法」と「友達自動追加の解除の方法」について紹介しました。友達の自動追加機能をうまく活用して「SNOW(スノー)アプリ」を楽しんでみましょう。

SNOW(スノー)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。



スポンサードリンク