メンタリストシーズン7の2話

メンタリストシーズン7の2話はすこし珍しい展開の回です。今回はメンタリストシーズン7の2話のあらすじと感想を解説していきます。



スポンサードリンク


メンタリストシーズン7の2話のあらすじ


ネタバレしないように簡単なあらすじからです。メンタリストシーズン7の2話はリズボンが潜入捜査で刑務所に入るというのがメインの展開です。強盗団の情報をもっている女性囚人に近づくために刑務所に入ります。

真面目なリズボン捜査官の囚人服はなかなか珍しくて面白いです。がんばって囚人っぽく振る舞おうとするリズボン捜査官がかわいいですよ。

そこで女性の囚人と仲良くなっていくリズボン。

さらにはジェーンの奇策がまたもさくれつ、2人に脱走するように仕向けて強盗団の居場所に案内させようとします。そこは潜入捜査官なので刑務所側の協力もあって楽々脱獄してしまう2人。

その後の強盗団との心理戦やかけひきも見どころでした。

メンタリストシーズン7の2話感想

メンタリストシーズン7の2話の動画をみての感想は主に2つあります。

まずはリズボンが潜入捜査で仲良くなった女性囚人の怖さです。刑務所の中でリズボンと話している時にはけっこういい人っぽい感じもあったんですが脱獄して強盗団の一員に戻るととんでもない悪党としての本性を発揮しだします。



スポンサードリンク


けっこうこれが極悪なんです。とんでもないやつだな、といった感じです。刑務所の中でリズボンと仲良くなった際にはちょっといい人っぽかっただけにちょっと引きます。

強盗団のボスの彼氏もけっこうひどいです。

そんな凶悪強盗団に潜入捜査のリズボンは追い詰められるんですが、そこにジェーンが登場です。いままでもリズボンのピンチをジェーンが助けるのは何度もありましたが、今は2人は恋人同士です。

いままで以上にジェーンは必死です。そのため今までのシーズン以上に危なっかしい救出劇となっていました。リズボンとジェーンが恋人なら、リズボンのピンチには今まで以上の緊迫感が出ます。そのためこれからの回でもリズボンがピンチでジェーンが助けるという展開が多用されそうな予感です。

メンタリストシーズン7の2話はストーリー全体に関わる重要な事件は起きませんが、それでも一気にみてしまう展開の早さとジェーンとリズボンの2人の関係の行方は目が離せません。

まとめ

今回はメンタリストシーズン7の2話の動画について解説しました。やっぱりメンタリストはいいですね。なんとかラストまでこの面白さをキープして頑張って欲しいです。

【追記】

メンタリストはいよいよファイナルシーズンですが、この機会に今までのシーズンを一気に見返せたとしたら嬉しいですよね。

でも、正直あんまりお金は使いたくないですよね。

そこでメンタリストのシーズン6までを無料で一気見する方法をご紹介します。別のページにまとめたのでチェックしてください。

⇨メンタリストのシーズン6までを無料で一気見する方法



スポンサードリンク