ふわっちのアイテムを匿名で投げる方法

動画配信サービス「ふわっち」いろいろなアイテムがありますが、そのアイテムを匿名で投げる事が出来ます。

そこで今回はふわっちのアイテムの種類やそのアイテムを匿名で投げる方法について検証したいと思います。

では、さっそく見ていきましょう。



スポンサードリンク


ふわっちのアイテムの種類

ふわっちのアイテムを匿名で投げる方法を見る前にまずはアイテムの種類を見ていきましょう。

ふわっちのアイテムは通常アイテムと誕生日アイテムがあります。

通常アイテムでは

風船・・・100個セットで120円、500個セットで500円。風船に関しては無料で手に入れる方法もあります。
バーガー・・・10個セットで120円、50個セットで500円
ハート・・・5個セットで120円、50個セットで980円
パフェ・・・1個360円、10個セットで2,980円
花火・・・1個1,080円、10個セットで8.900円
いずれもまとめて購入すると少しお安くなっています。

やはり、花火の価格が飛びぬけていますね。

10個買うと8,900円って…

でも、投げる人は1回の配信で10個投げる人もいるんですよねぇ。

 

風船はクイズに答えたり、アンケートに答えると無料でもらえます。

但し、風船は5個プレゼントすると1ポイント配信者が得られます。

4個以下ではポイントにはなりませんのでご注意ください。

 

誕生日アイテム

誕生日ケーキ・・・1個3,500円



スポンサードリンク


誕生日アイテムは配信者が当日誕生日の場合のみ使用できます。

 

その他に期間限定のアイテムがあります。

例えばクリスマス限定アイテムでクリスマスツリー1本5,000円

ジンジャークッキー4枚で120円

ベル2個で600円等です。

 

ふわっちのアイテムを匿名で投げる方法

それではふわっちのアイテムを匿名で投げる方法ですが、数あるアイテムの中で匿名で投げる事が出来るアイテムは花火だけです。

匿名での投げ方は至って簡単です。

花火を投げる際、通常で投げるか匿名で投げるか選択できますので選ぶだけです。

でも、せっかく高価な花火を投げるのに何故匿名にするのでしょう?

大手の配信者の配信を見ていると花火が何発も投げられています。

この花火は結構同じ人が投げているのですが、中には目立ちたくない人もいる訳です。

何故かと言うと、あまり目立つとネットの掲示板とかDMで叩かれたりする場合があるんです。

その為に匿名で投げたりします。

ちなみに匿名で投げた場合他のリスナーには誰が投げたか分かりませんが、配信者は誰が投げてくれたか分かります。

 

まとめなど

今回はふわっちでアイテムを匿名で投げる方方法について検証致しました。

大手と呼ばれる方の月末の配信をご覧になると匿名の花火が何発も上がっているのを見る事が出来ます。

一度ご覧になってみるのもいいと思います。

ただ、それに影響されて何発も花火を投げない様にご注意ください。

配信者から反応があると嬉しくなっちゃうものです。

ご自分の懐の状況とご相談の上お楽しみ下さい。

ふわっちについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。


【追記】

ふわっちをみているならアイテムをもっと使いたいですよね。私も花火とかのアイテムをガンガン使いたいです。

でも正直にいうと、アイテムは使いたいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「ふわっちのアイテムを無料で入手する方法」があります。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨ふわっちのアイテムを無料で入手する方法



スポンサードリンク