はねろコイキング攻略!リザードンについて

「はねろコイキング」の攻略を助けてくれるサポートポケモンのリザードンについてです。

サポートポケモンからは攻略の役に立つアイテムなどを手に入れる事が出来ます。今回は「はねろコイキング」のリザードンの入手方法や効果などについて解説していきたいと思います。



スポンサードリンク


はねろコイキングでリザードンを仲間にするには?

「はねろコイキング」でリザードンを仲間にするには、「なかよしグッズ」の「もくたん」を購入すると「いけす」にリザードンが来てくれる様になります。「もくたん」はリーグのフレンドリーグをクリア後に購入できるようになります。

また、気を付けて欲しいのが、「もくたん」を購入するにはダイヤが600個必要ですので、購入したい場合はダイヤを貯めておきましょう。

リザードンの効果について

「はねろコイキング」でのサポートポケモンのリザードンが来てくれた時の効果などは気になりますね。以下がリザードンのスキル効果になります。



スポンサードリンク


リザードン
スキル効果:ランダムですごくいいものをくれる

リザードンのスキルは回復に12時間かかるので12時間毎に獲得する事が出来ます。

リザードンから貰える「すごくいいもの」とは?

リザードンから獲得出来る「すごくいいもの」については以下の様なものが獲得出来ます。

リーグエイド:リーグポイントを回復できる
とっくんソーダ:とっくんポイントが1回復する
パワーアップ:3時間はねる力の増加量が50%アップする
スキルハーブ:全てのポケモンのスキルが回復
コイン小袋:ブリーダーランクによって変化(200~500)
コイン大袋:ブリーダーランクによって変化(2000~???)
コインのお祭り:ブリーダーランクによって変化(20000~???)
ポケドロップ:なかよしグッズのスキル上げが出来る

リザードンは獲得した方が良い?

リザードンを獲得するには大量のダイヤを消費して「もくたん」を購入しなければいけませんが、リザードンは大量のコインや貴重なアイテムを獲得出来るので、出来るだけ早く獲得した方が良いです。獲得する事でダイヤを消費して購入するアイテムも獲得出来るのでお得です。

まとめ

リザードンから獲得できるアイテムは育成に助かるアイテムが多く、長い目でみれば早くに獲得するほど育成の効率は良くなります。ポケモンのスキルを回復するスキルを持っている「ヤドン」がいれば、アイテムを獲得できる時間も短くなるのでオススメです。

はねろコイキングについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。



スポンサードリンク