はねろコイキングでのダイヤの集め方について

「はねろコイキング」でのダイヤの集め方についてです。ダイヤはショップなどで育成の役に立つアイテムを買ったりできる貴重なアイテムですが、今回は「はねろコイキング」でのダイヤの集め方について解説していきます。

はねろコイキングのダイヤの集め方は?

「はねろコイキング」でのダイヤを集める手段については以下の様な方法があります。


■ブリーダーランクのランクアップ報酬
ブリーダーランクが上がった際にダイヤ10個獲得することが出来ます。他にもブリーダーランクを上げる事でコイキングの最大レベルが上がるのでドンドン上げていきましょう。

■リーグ戦のクリア報酬
リーグ戦では一定のステージまでクリアする事でクリア報酬としてダイヤを獲得する事が出来ます。他にもクリア報酬としてアイテムも獲得出来ます。

■アチーブメント達成報酬
「はねろコイキング」ではアチーブメントというミッションがあります。アチーブメントの条件を達成する事でダイヤやコインなどを獲得する事が出来ます。また、アチーブメントは達成すると、より難しい条件が出てきたりしますので確認していきましょう。


■ダイヤ掘り機を獲得する
課金になりますが、ダイヤを課金で入手した際に獲得できる「引換券」を5回交換すると「ダイヤ掘り機」を獲得します。「ダイヤ掘り機」を使用すると一日一回ダイヤ100個獲得する事が出来ます。

はねろコイキングでランダムで貰えるダイヤについて

上で紹介した方法とは違い自分で狙ってではなく、確率で入手出来たりする場合もあります。そういったダイヤを入手出来るラッキーな場面は以下の様な事があります。

■おたからはっけんで入手
「いけす」には稀にモンスターボールが出現します。モンスターボールの中にはダイヤが入っていることがあります。


■コイキングの新「もよう」の発見
コイキングには変わった「もよう」のものがいて、新しい「もよう」を発見した際に報酬としてダイヤ10個を獲得出来ます。


■しずくプレートを獲得する
「なかよしグッズ」の「しずくプレート」を獲得すると、サポートポケモンの「アシマリ」が来てくれる様になります。「アシマリ」のスキル効果は「おたからが出現」で「おたから」の中にはダイヤが入っていることがあります。

まとめ

ダイヤは課金アイテムですが無課金でも紹介した方法で入手することが出来ます。ダイヤを集める基本はブリーダーランクを上げたり、アチーブメントを達成していくのが一番確実に入手する事が出来るのでオススメです。無課金でもコツコツとやっていけばダイヤを入手していけるのは嬉しいですね。

はねろコイキングについての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。