【フィンガーナイツクロス】リセマラの当たりキャラクターまとめ

フィンガーナイツクロスでのリセマラ当たりキャラクターをまとめていきます。フィンガーナイツクロスでは強いキャラクターであれば敵を倒しやすくなるので、スタートダッシュを決めたい方はリセマラをおすすめします。当たりキャラクターを紹介するのでぜひ参考にして下さい。



スポンサードリンク


リセマラ方法

フィンガーナイツクロスのリセマラはやり方の違いで少し時間がかかるので、データダウンロードも含めWi-Fi環境で行ってください。アプリをインストール後、チュートリアルを終わらせてストーリークエストを進めましょう。

ストーリークエストはメニューのクエストで確認できます。2まで終わらせることで10連分のクリスタルが溜まるので、10連召喚してリセマラを決めましょう。素早くリセマラをしたい方は、チュートリアル後プレゼントを受けとって1連だけするのもおすすめです。

フィンガーナイツクロス当たりキャラ

◆1位 シア(シューター)

攻撃が強く、命中したときに闇属性攻撃を発動します。体力が多いとクリティカルが出やすいので、序盤は相手を一撃で仕留めることも可能です。ただ、遠距離キャラクターなので、打たれ弱く時々気が付けば倒されていることがあるのがたまに傷です。

◆2位 アーサー(ソルジャー)

反撃スキルとソルジャーに有利なパッシブスキルを持つキャラクターです。味方に2ターンの間攻撃力100%の祝福を発動します。

◆3位 アスモデウス(ガーディアン)

攻撃力が低いのが難点ですが、丈夫なキャラクターなのでなかなか倒れることはありません。体力が減るとターン開始時に回復し、体力が一定以上ある限り呪いがかかることはありません。アクションスキルでは分身を作り、その分追加攻撃を行います。



スポンサードリンク


◆4位 ゼウス(ウィザード)

体力があればあるほど攻撃力が高くなるキャラクターです。アクションスキルで残りHPの40%のダメージを与えるのですが、追加でスキル封印もできます。攻撃が強いので、通常攻撃だけで序盤のステージをすぐにクリアすることができます。

◆5位 ヴィヴィアン(ヒーラー)

体力回復や復活といった回復が行えるキャラクターです。体力が少なくなると近接攻撃によるダメージを軽減します。アクションスキルでは近接攻撃を防御するシールドを発動します。

出てくるキャラクターはみな星3

リセマラする時の注意点なのですが、召喚で出てくるキャラクターは最高星3です。そこから進化することで星6まで強化できます。レアリティの見分け方はR、SRという枠組みで見分けるようにしましょう。

最終的にどのキャラクターも星6にはなれるようなので、注意してください。ちなみに、召喚時のクリスタルの色が青ならR、金ならSRです。今のところ最高レアはSRなので金を狙うようにしましょう。

まとめ

今回はフィンガーナイツクロスのリセマラ当たりキャラクターをまとめました。まだリリースして日が浅い分最高レアのキャラクターの種類は少ないです。召喚だけでなく、冒険でもレアなキャラクターを入手することもあります。

当たりキャラクターの中では、打たれ弱いもののシアが使いやすいのでおすすめです。全体的に大ダメージを与えたいのであれば、ゼウスなどのウィザードを使うと、一気にダメージを与えられます。フィンガーナイツクロスのリセマラをする方はぜひ参考にしてください。



スポンサードリンク