無料でLINEの新作スタンプを大量にゲットする裏ワザ

LINEを楽しむために重要な課金アイテムのLINEスタンプですが、無料でしかも大量に入手する裏ワザがあるのをご存じですか?簡単ですので手順をご紹介します。

LINEですが、やり取りする相手に楽しんでもらうためには面白いスタンプを揃えいろいろ使っていく必要があります!

そのためには、何回もスタンプを購入する必要があり、お金も大量に使います。

新作の人気上位スタンプとか・・・課金しないといつまでたっても使えないですよね。。。

新作スタンプを使いたい!!!人気のスタンプが欲しい!!常に思ってしまいますが・・・

「こんなときにお金があれば・・・・」LINEユーザーの永遠のテーマですよね。。

実はですが、このLINEスタンプを無料でゲットする裏ワザがあるのをご存じですか?

裏ワザといっても、多くの方が実践して、怪しい方法ではなく、結構LINEスタンプを入手することが出来ます。

この方法で新作スタンプをゲットしました

私もこの方法で新作スタンプを獲得しました。

この新作スタンプを友達に使って、いいリアクションをもらいました!

そして、継続的に新しいスタンプを使い続けています。

この方法なら定期的に新作スタンプを獲得することが可能になりますよ^^

LINEスタンプ無料裏ワザは簡単ですので、早速手順をご紹介します。

LINEスタンプを増やす裏ワザは簡単です!

LINEスタンプを無料で獲得する方法ですが下記ポイントサイトを利用することで獲得が可能です。

ポイントサイトとは、無料のアンケートや無料アプリを試すことでポイントが貯まり、貯まったポイントでiTunesカードなどのギフトカードや現金に交換可能です。

そして、そのギフトカードを使って、LINEスタンプを購入する流れです。

効率良くポイントを貯める方法

ポイントサイトで利用できる無料案件はいろいろとありますが、その中でも無料アプリのダウンロード系はポイントが高く、すごく貯めやすいです。

空いている時間を使えばどんどんポイントが貯まります。

オススメで換金しやすいポイントサイト

探すといろいろなポイントサイトがありますが、ここでは特にポイントを貯めやすくてオススメのサイトをご紹介します。

下記ポイントサイトのいずれかに登録しても良いですし、複数登録することで並行してポイントを貯めることが出来ます。

登録する時間ですが、だいだい3分程度で完了します。

オススメポイントサイト1

有名で稼ぎやすいポイントサイトの1つです。上場している会社なので安心感が桁違いです。


>>LINEスタンプゲット!の登録はこちら<<

オススメポイントサイト2

10年以上運営の老舗サイトです。楽天やヤフーでのショッピングでもポイントが稼げます。ネットショッピングをする人にはポイントを貯めやすいサイトです。


>>LINEスタンプの簡単ゲットはこちら<<

オススメポイントサイト3

こちらは運営会社が上場企業に変わってから急成長中のサイトです。ポイントのためやすさもあって利用者が増え続けています。


>>LINEスタンプゲットの登録はこちら<<

ポイントが貯まったら早速課金しましょう!

ポイントが貯まったら早速webマネーに交換してスタンプをゲットしましょう!

欲しいスタンプがたくさん手に入ります。

数時間でも結構ポイントが貯まりますし、移動中や時間の合間など空いている時間を利用してどんどんポイントを貯めることが出来ます。

今後は、欲しいスタンプがあればすぐにゲットできるのは嬉しいです!

もっとLINEが楽しくなること間違いなしですね!

裏ワザや稼ぎやすいポイントサイトは随時登録していきます。このページをブックマーク登録しておくと便利です。