SNOW(スノー)アプリを無料でお試しする

写真や動画をスマホで撮影する手段として多くの人が利用するSNOW(スノー)アプリ。顔認証スタンプは何百種類とあり、撮った画像を加工するフィルターも豊富に存在します。そんなSNOW(スノー)アプリですが無料で使える物が限られてるいのではないかと思っている方や、お試しで使ってみたい方にSNOW(スノー)アプリはどこまで無料でお試しできるのか説明します。



スポンサードリンク


SNOW(スノー)アプリはどこまで無料なの?

世の中にたくさん存在するアプリの中にはダウンロードから有料なものや、ダウンロードは無料でも、アプリ内の機能に有料コンテンツが含まれるものが数多くあります。本当に使う必要があるアプリなら有料でも利用する人はいますが出来れば無料で利用したいですよね。

ずばりSNOW(スノー)アプリはダウンロードからほぼ全てが無料で使えます。(現時点では)

私も最初は、有名キャラクターの顔認証スタンプや特殊なフィルターは有料なのではないかと思っていました。しかしどこにも有料と思わせるようなマークはなく、試しにその時SNOW(スノー)アプリとコラボしていた有名キャラクターの顔認証スタンプをダウンロードしてみたのですが、すんなり無料でダウンロードが完了できてしまい、撮影保存もできました。

これは凄いと使いたい顔認証スタンプは端からすべて使って撮影していたら1時間以上経っていた事を思い出しました。

後、笑い疲れます。

色々ありすぎて何から使えばいいのかわからない?

本当にたくさんの顔認証スタンプやフィルター、エフェクトがあり、さらには撮影後の加工に利用するスタンプも豊富に使えます。さらに撮影後SNOW(スノー)アプリ内でテキスト入力やらくがきなどの加工機能も入っているのでこのアプリ1つでスマホでの写真、動画撮影、加工のだいたいができてしまうと言っても過言ではありません。



スポンサードリンク


無料とはいえいろいろ使える機能がありすぎて、宝の持ち腐れ状態のあなたにとりあえずお試ししてほしい機能と言えば、やはり顔認証スタンプでしょう。顔認証スタンプはSNOW(スノー)アプリの醍醐味とも言えます。この機能を使わずしてSNOW(スノー)アプリは楽しめません。そんな顔認証スタンプでも面白いのが「フェイススワップ」と「フェイスコピー」です。

フェイススワップとは、2人以上で撮影した場合カメラに映った人の顔を交換できる機能で、フェイスコピーとは、2人以上で撮影した場合の誰か1人の顔がカメラに映る全員の顔にコピーされて写る機能です。

顔認証されればどんなものでも対象になるので、動物とでも顔の交換ができてしまうので、一度はお試しするべき顔認証スタンプの一つでしょう。

まとめ

SNOW(スノー)アプリはダウンロードからほぼすべての機能が無料で使えるようになっています。とてもありがたいアプリですね。何か一つくらい有料があるだろうと探してみたのですが、現時点で探し出すことができませんでした。

だいたいが無料ということでなんでも撮影してみたくなると思います、マナーを守って楽しく利用していきましょう。

SNOW(スノー)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。



スポンサードリンク