SNOW(スノー)アプリの使い方顔交換での遊び方

今大人気のカメラアプリ「SNOW(スノー)」、使ってはいるけどいまいち楽しみ方が分からないという方。今回はSNOW(スノー)アプリのスタンプの中でも最もメジャーな、2人以上いれば顔を入れ替えることができる「顔交換」の方法について詳しく説明します。



スポンサードリンク


まずはSNOW(スノー)アプリを起動する

まずはSNOW(スノー)アプリを起動させましょう。

起動したら、赤い〇で囲んでいる「スマイルのボタン」をタップします。

「顔交換」のやり方

タップするとSNOW(スノー)のスタンプの一覧が表示されます。

その中で、赤い〇で囲んでいる「二つの異なるスマイル」のボタンをタップします

顔を認識すると自動的に顔を交換することができます。

後は画面下の真ん中の丸いボタンがシャッターボタンになりますので、シャッターを押すと撮影完了です。

トーク番組、アメトークでSNOW(スノー)アプリの顔交換をしているのを見て、早速私も友達と遊んでみましたが、思った以上に違和感がありすぎて衝撃的でした(笑)



スポンサードリンク


顔が認識すれば2人だけでなく3人以上でも顔交換をすることができるので、大人数で楽しむのもいいですね。

 

カメラロールの写真で「顔交換」

カメラロールの写真でも顔交換することができます。

これは自分のカメラロールの写真の中で、人が写った写真と今から撮影する顔を入れ替えることができるということです。

先ほどと同様に、赤い〇で囲んでいる「スマイルボタン」をタップします。

その中で、赤い〇で囲んでいる「カメラとスマイル」のボタンをタップします。

タップすると、カメラロールの写真の中で、人が写った写真が一覧として表示されます。

あとは入れ替わりたい顔写真を選んでタップするだけです。

すると、このように入れ替わることができます。意外とフィットしていますね(笑)

 

顔が認識すれば雑誌の記事に写っている人や、テレビに映っている人をキャプチャしたものでも顔を入れ替えることができるんです。

憧れの芸能人を見て、「こんな顔に生まれたかったな~」「一度でいいから入れ替わりたい」「生まれ変われるのならこの顔になりたい」と思ったことありませんか?

ぜひとも入れ替わりたい芸能人の画像を保存し、試してみてください♩

まとめ

いかがだったでしょうか。SNOW(スノー)アプリの顔交換は意外と簡単に楽しむことができます。

今、「顔交換」で遊ぶ芸能人達が続出中で、SNOW(スノー)アプリのスタンプの中でも定番になっています。

先ほど紹介しました、友達同士で「顔交換」してみたり、憧れの芸能人と顔を入れ替えてみたりするのも面白いですよ。たくさん試してSNOW(スノー)アプリで遊んでみましょう。

SNOW(スノー)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークよろしくお願いします。



スポンサードリンク