シーチャンネルでおすすめのモデル

動画で女性のおしゃれを手伝ってくれるシーチャンネルのサイトではクリッパーと呼ばれる投稿者たちが自分達のおすすめの動画をアップして役に立つ情報を紹介してくれています。でもたくさんクリッパーの方がいてどの人をチェックしたらいいのかわからない!ということがありますよね?そこで今回はおすすめのクリッパーのモデルさんたちを紹介していきます。

ひよん

シーチャンネルで人気があるモデルの一人がこのひよんちゃんではないでしょうか?シーチャンネルの公式の動画にもよく出てくる可愛らしいモデルさんです。とても愛嬌のある彼女は韓国出身ですが日本語はペラペラで動画内でも日本語を話しています。個人では主にメイクの紹介をしているようです。

伊藤りか

クリッパー(投稿者)の中でもランキング上位にいる方で、関西を拠点にモデルをしているかわいい女性です。動画ではヘアアレンジがとっても可愛く参考にさせてもらっています。またメイク動画もわかりやすく解説しているため初心者でも簡単に真似することができるのではないでしょうか。不器用な人でも可愛くなれるヒントを教えてくれます。

しずく

安くお手軽にネイルを楽しみたい方はこの方をチェック!ほぼ100円均一のものでネイルを可愛く見せるコツを動画で紹介してくれます。ネイルは持っているものの数が多い方がネイルの応用が聞きますが、どうしてもお金もかかってしまいます。

そんなときには100円のものでもしっかり可愛くできたら助かりますよね?しずくさんはちょっとしたアイディアで様々なネイル方法を紹介してくれるので、驚かされます。ぜひネイルで安くおしゃれしてみたい方はチェックしてみてくだいね。

プチプラのあや

洋服をもっとおしゃれにしたいけどお金はそんなにかけられないという方はこのあやさんをチェクしてみてください。もともとファッションを紹介する別のアプリで有名になった方なのですが、ユニクロやGU,しまむらなど安く手に入る洋服を可愛くおしゃれにコーディネートする方法を動画で紹介してくれています。可愛い洋服を買ったのはいいけれど、合わせ方がわからないという方もぜひチェックしてみてくださいね!

鶴谷和俊

最後に紹介するのはモデルさんではないのですが、美容師をしながらヘアアレンジ方法を紹介してくれているクリッパーさんです。マネキンを使ってわかりやすいヘアアレンジ方法を教えてくれます。またヘアアレンジや、普段のヘアケアに便利なグッズも動画でチェックできるので、最新の髪についての情報を手に入れることができるのです!

まとめ

シーチャンネルには公式から出しているものと個人のモデルさんが動画をUPしているものがあります。公式の動画もわかりやすくてタメになりますが、モデルさんものも自分の生活の中にすぐに取り入れられそうなものばかりでとっても親近感がわきます。ぜひ自分にあったクリッパーさんを見つけてこまめにチェックしてくださいね!コメント欄でもやり取りできる場合があるのでぜひ何かあれば積極的に質問してみてください。