みんゴルアプリのクラブ入手方法

みんゴルアプリのクラブ入手方法について説明していきます。みんゴルアプリでは、コース攻略や自分のショットスタイルに合ったクラブを装備することでコース攻略がしやすくなります。ですがみんゴルアプリではクラブの入手場所が分かりにくく、「クラブってどこで入手できるの?」と疑問思いつつみんゴルアプリをプレイされている方も多いかと思います。この記事ではみんゴルアプリのクラブ入手方法についてまとめましたので、参考にしてみてください。

みんゴルアプリのプライスセンターでガチャを引いてクラブ入手

みんゴルアプリでクラブの入手方法は、「プライスセンター」という場所でガチャを引くことでしか入手できません。プライスセンターへの行き方はホーム画面(イーストパーク)から左にスワイプすると、プライスセンターへ行けるボタンが表示された「ノースエントランス」へ行くことができます。

プライスセンターのボタンをタップしたら、現在発売中のプライス(ガチャ)が表示されます。ここでは自分のアバターに沿ってメンズかレディーズを選択しますが、クラブはメンズ・レディーズ兼用ですのでどちらを選択しても同じになります。引きたいガチャを選択してタップします。

ガチャを選択してタップしたら、左右どちらかに何回かスワイプすると、クラブかボールを入手できる「ギア プライス」が表示されます。この「ギア プライス」ガチャを引くとクラブ入手できます。

みんゴルアプリのプライスセンターガチャでクラブを入手するには?

みんゴルアプリでクラブを入手するためにはプライスセンターで「ギア プライス」ガチャを引く必要がありますが、「ギア プライス」ガチャはクラブ・ボール兼用のガチャになりますので、ガチャを引いても必ずクラブを入手できるという訳ではありません。何回か「ギア プライス」ガチャを回さなければクラブを入手できない、ということもありますので注意が必要です。

また、「ギア プライス」ガチャは1回プレイ6000コインと10回プレイ60000コインと2つの選択肢がありますが、10回プレイで高レア確定や高レアが当たりやすいという条件もありません。1回プレイで好きなガチャを引いても、10回プレイで一気にガチャを引いてもどちらでも確率は変わりませんので、自分のスタイルに合った方を選びましょう。

また、ミッションクリア報酬として「ギアプライスチケット」を入手できることがあります。コインを貯めなくてもチケットでプライスガチャを引くことができますので、クラブを入手したいときはミッション報酬の「ギアプライスチケット」に注目してミッションクリアしていきましょう。

まとめ

みんゴルアプリでクラブを入手するには「ギア プライス」ガチャを回して入手するしかありません。「ギア プライス」ガチャを効率よく回すためにはコインか「ギアプライスチケット」が必要になります。コイン、「ギアプライスチケット」ともにミッション報酬で沢山入手できます。ミッションをクリアしていき、効率よくコインと「ギアプライスチケット」を集めて「ギア プライス」ガチャを回しクラブを入手していきましょう。