みんゴルアプリのバックスピンのやり方

みんゴルアプリのバックスピンのやり方について説明していきます。みんゴルアプリでは、ショットを打ったときにボールにバックスピンをかけると、ボール落下後のボールの転がりを抑えることが出来ます。バックスピンをかけてショットを打つと、ボールが着地点からズレることが少なくなりますので、落下後のボールの転がりを抑えたいとき、カップの近くにボールを寄せたいときなどに便利です。みんゴルアプリのバックスピンのやり方をまとめましたので、参考にしてみてください。



スポンサードリンク


みんゴルアプリのバックスピンのやり方

みんゴルアプリのバックスピンのやり方は、まずはショットを打つこの画面でボールをタップします。ボールをタップすると、このような上下左右の「→」が表示されます。ボールにバックスピンをかけるにはこの矢印を下「↓」に合わせます。ボールをタップし続けたまま(画面から指を離さないまま)、「↓」に指をフリックさせて指を離します。

「↓」に指を動かせて指を離すと、ボールの下部分に「赤い点」が表示されます。このボールの下部分に「赤い点」が表示されたら、ボールにバックスピンがかかったということです。ボールの下部分に「赤い点」が表示された状態でショットを打つとバックスピンを打つことができます。

みんゴルアプリのスーパーバックスピンのやり方

みんゴルアプリのバックスピンには、バックスピンより更に後ろに回転のかかったスーパーバックスピンがあります。



スポンサードリンク


スーパーバックスピンはバックスピンよりさらに後ろに回転がかかったショットですので、グリーン近くからグリーンに乗せる、などの短い距離のショットを打つときなど、カップからボールが離れてしまうことを防ぐことが出来ます。

スーパーバッグスピンのやり方は、バックスピンのやり方と同じようにボールをタップしてボールの下部分に「赤い点」を表示させます。次にショットを打つときにジャストインパクト(赤い円の中の白い円の内側でカーソルが止まるように指を離す)を発生させます。

ジャストインパクトが成功したら、スイングを打つモーション中にスマホ画面を上から下にスワイプします。ボールをショットし、ボールの軌道が青い軌道になればスーパーバッグスピン成功です。ジャストインパクトのタイミングが難しいので、スキルを装備したり、パラメーターを上たりしてジャストインパクトを発生しやすくしましょう。

まとめ

みんゴルアプリでバックスピンを使うと、落下後のボール転がりすぎずカップに近づけやすくなるとても便利なショットです。グリーン辺りからボールをカップに近づけたいときなど、バックスピンを活用していきましょう。

また、バックスピンをかけてショットを打つと軌道が高くなるため、風の影響を受けやすくなります。風の強いコースでバックスピンをかけてショットを打つとボールが流され、バックスピンが上手く作用しない場合があります。風の強いコースでバックスピンを使うことは避けた方がいいでしょう。

【追記】

みんゴルのアプリをやっていて一番イヤなのは課金勢に勝てないことではないでしょうか。

「課金勢のように強キャラを育てたい!!でもお金は使いたくない!!」

そんな時に役立つ無課金でもコインを大量に入手する方法がみんゴルのアプリにはあります。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さい。

⇨無課金でコインを大量に入手する方法



スポンサードリンク