TVer(ティーバー) では無料でドラマ昼顔が見れるのか

TVer(ティーバー)アプリは完全無料で、ドラマやバライティ番組を無料でパソコン・スマートフォン・タブレットでいつでも見ることができる、とても便利なアプリです。そんなTVer(ティーバー)で大人気ドラマの昼顔が無料で見れる!と話題になっているので調べてみました。TVer(ティーバー)では無料でドラマ昼ドラが無料で見れるのか?といった疑問についてまとめましたので、参考にしてみてください。

TVer(ティーバー)では無料でドラマ昼顔が見れる?

ドラマ「昼顔」は、夫がいない平日昼間に不倫をする主婦たちにスポットを当てた、テレビの前の主婦や女性を虜にした大人気ドラマ。ドラマ昼顔は2014年から放送され大反響を呼び、2017年にはドラマ昼顔の続編が映画化されています。

そんな昼顔がTVer(ティーバー)というアプリで無料で見ることができる。と話題になっており、すごく興味があって調べてみました。TVer(ティーバー)のコンテンツ一覧を見てみると、ドラマ昼顔はなく、TVer(ティーバー)ではドラマ昼顔を見ることができませんでした。

TVer(ティーバー)では、放送終了後から時間放送までの現在放送中のドラマを、無料で見ることができるようです。ドラマ昼顔は現在放送されていないドラマですので、TVer(ティーバー)で無料で見ることはできません。

これはとっても残念です。TVer(ティーバー)はテレビで放送されているドラマが無料で見れるアプリと聞いていたのに、テレビで放送されていたドラマ昼顔も見れるわけではないのですね…。

Tver(ティーバー)ではドラマ昼顔を見ることができない

TVer(ティーバー)を隅々まで探したり、TVer(ティーバー)の配信コンテンツ一覧を調べたりして、ドラマ昼顔を探してみましたが、やはりTVer(ティーバー)ではドラマ昼顔は無料で配信されていないようです。

さらに、TVer(ティーバー)で無料で見ることができるのは、放送終了後から時間放送までの現在放送中のドラマのみ、と記載されていました。ドラマ昼顔は2014年にドラマ放送が終了しているので、ドラマ昼顔はTVer(ティーバー)で無料で見ることができません。残念です。

 

FODならドラマ昼顔が無料で見れる!?

TVer(ティーバー)でドラマ昼顔が無料で見れないなら、どのアプリなら無料で見れるの?と調べたところ、フジテレビのFODアプリでドラマ昼顔が配信されていました。配信期間は2018年7月21日まで。と、とても長いのでゆっくり見ることができますね。

でも、このFODでドラマ昼顔を見よう動画再生ボタンを押すと、月額888円のFODプレミアム会員とリンクが表示されます。もしかしてFODでドラマ昼顔を見るには、無料では見れないのではないでしょうか?

実はFODプレミアム会員は、「Amazonアカウント」でプレミアム会員登録すると、1ヶ月間無料でおためし会員になることができます。「Amazonアカウント」は情報を入力するだけでかんたんに作ることができ、しかも無料です。

1ヶ月間もあれば、全部で11話もあるドラマ昼顔をじっくり見ることができますね。これはラッキーです。

まとめ

TVer(ティーバー)でドラマ昼顔は配信されておらず、TVer(ティーバー)で無料でドラマ昼顔を見ることはできません。フジテレビのFODアプリならドラマ昼顔が全11話、2018年7月21日まで配信されていますので、ドラマ昼顔を見るならFODがおすすめです。

FODでドラマ昼顔はプレミアム会員(月額888円)に登録しないと見ることができせんが、「Amazonアカウント」でプレミアム会員登録をすると、1ヶ月間無料で登録できます。「Amazonアカウント」を持っていない人も、無料ですぐに「Amazonアカウント」は作れます。

「Amazonアカウント」でFODプレミアム会員登録をして、無料でドラマ昼顔を見ましょう。