恋プロのリセマラ方法を解説

恋プロのリセマラの方法を詳細に紹介していきます。

恋プロのリセマラ方法はこのページを参考にしてください。



スポンサードリンク


恋プロのリセマラ方法

恋プロのリセマラは主に6つのステップで行います。

ステップ1「チュートリアル」

まずはチュートリアルを進めます。

基本的には画面の指示に従ってストーリーを進め、何度かステージをクリアしていくことになります。

このあたりのステージはクリアできない場合がまずないので、画面の指示通りで淡々と進めていきましょう。

恋プロのリセマラでは、チュートリアルとして「1-10」のステージまでクリアするようにしてください。

ステップ2「メールボックスからプレゼントを受け取る」

「1-10」のステージまでクリアするとメールボックスが開放されます。

このメールボックスに沢山のプレゼントが届いているので、全てゲットします。

このメールボックスに届いているプレゼントは、リセマラをするタイミングによって多少の差がでます。

ステップ3「イベント報酬をゲット」

「1-10」をクリアするとイベントも開放されるのでそちらもチェックしましょう。

まずは新規プレイヤーのためのログインボーナスがあるので、1日目のログインボーナスをもらいましょう。コインがゲットできます。

限定イベントの「恋愛占い」があればそれもやっておきましょう。

いくつか質問に答えるだけでダイヤがもらえたりします。



スポンサードリンク


ステップ4「コインガチャを回す」

メールボックスとイベントのプレゼントを全て受け取ったら、まずはコインガチャを回しましょう。

「絆の樹」と書かれた場所をタップするとガチャの画面にいきます。

ストーリーを「1-10」まで進み、メールボックスとイベントのプレゼントを全て受け取ったら「コイン」と「暁光ガチャ券」がある程度入手できているはずです。

「コイン」と「暁光ガチャ券」でガチャを回せるだけ回しましょう。10連ガチャを1回と、単発ガチャを何度かは回せるはずです。

ステップ5「ダイヤガチャを回す」

続いてはダイヤガチャです。

ただリセマラの段階ではダイヤは10連を回すほど貯まりません

「銀河ガチャ券」とダイヤで単発ガチャを2回ほど回します。

これでリセマラのガチャは終了です。

ステップ6「アプリのアンインストール」

ガチャが終わったらそのままゲームを進めるか、リセマラ継続かを決めましょう。

リセマラを継続する場合はアプリをアンインストールしてリセマラを継続します。

恋プロのリセマラを高速で行う方法

恋プロのリセマラは1回につき20分弱ほど時間がかかります。

その大きな原因はチュートリアルにスキップ機能がないことでしょう。

毎回「1-10」までクリアする必要があります。

リセマラをなるべく高速で行う方法も、文字表示を早くしたり、ストーリー進行をタップ連打で進めるくらいしかありません。

残念ながら恋プロはリセマラを効率的に行いにくい構造になっています。

iPhoneでリセマラする際の注意点

恋プロのリセマラをiPhoneでする際には注意が必要です。

現状の恋プロのアプリではiPhoneでアプリをアンインストールしても、データが残っておりゲームの初期化ができません。

データの引継ぎ機能があるので、別の端末にデータを引きついで元の端末を初期化することもできますがかなり手間です。

恋プロのリセマラ方法まとめ

恋プロのリセマラ方法についてまとめました。

恋プロはチュートリアルがスキップできないなどリセマラに時間がかかる仕様になっています。

無課金でプレイするつもりの場合は、ある程度リセマラに時間をとられると思っておいたほうがいいでしょう。

恋プロの最新情報については随時更新していきますので、ブックマークをお願いします。



スポンサードリンク