グラクロの演出スキップ方法 一部だけ飛ばしたりできる?

グラクロの演出スキップの方法について紹介します。

グラクロとはいえ、時には演出をスキップしたり一部だけ飛ばしたい時もあるはず。そんな時に活用してください。

グラクロの演出スキップの方法


グラクロの大きな魅力である演出場面。この演出場面をスキップする方法は簡単です。


演出場面には画面右上にスキップの文字が表示されてます。まずはこのスキップをタップしましょう。


スキップをタップするとストーリーの簡単なあらすじが表示されます。演出をスキップしても、これがあるのである程度話の流れが分かります

この状態で確認のボタンをタップすると演出がスキップされます。

グラクロの演出を一部だけスキップできる?

グラクロの演出は一部だけスキップできないのでしょうか?

残念ながら今のところグラクロの演出場面には一部スキップの機能はありません

ただ演出場面の下にあるゲージ横の「矢印が2つ並んだボタン」を押すと、押すごとに次の画面に切り替わり演出を少しずつ早送りにできます。

演出を一部スキップする代わりにこの機能を使いましょう。

巻き戻しや一時停止

グラクロの演出シーンでは、一部だけのスキップはありませんが巻き戻しや一時停止は可能です。

演出画面の下にある操作バーの一番左のボタンが「一時停止/再生」のボタンです。

そして演出シーンが進むと真ん中のゲージが右側に進んでいきますが、このゲージを戻すことで演出シーンを巻き戻すことが可能です。

スキップした演出はいつでも見直せる

演出のスキップ方法と一緒に知っておきたいのが、スキップした演出をいつでも見直せる機能です。


その機能とはメニューの中にある


ストーリー回想です。

ここで一度みた演出シーンはスキップしていようとも何度も見返せます。

スキップしちゃったけどやっぱり見たい、となった時にはこの機能を活用しましょう。

グラクロの演出スキップの方法まとめ

グラクロの演出スキップの方法をまとめました。

グラクロでは演出のスキップは簡単ですが一部スキップの機能はありませんでした。

スキップした演出はストーリー回想でいつでも見ることが出来ます。

グラクロの最新情報については随時更新していきますので、ブックマークをお願いします。

【グラクロのダイヤ関連記事】
・グラクロのダイヤはチート級の集め方で無料大量ゲットできる

・グラクロのダイヤの有効な使い道とは?

・グラクロの課金方法

【グラクロのガチャ関連記事】
・グラクロのガチャの確率まとめ

・グラクロのガチャは単発か10連かどちらで回すべきなのか

・グラクロのガチャチケットの集め方5パターンまとめ

・グラクロのガチャがかぶりの場合どうなる?

【グラクロのキャラ関連記事】
・グラクロの親密度をあげるメリットとは?

・グラクロの親密度アップのプレゼントは何がいい?増加秘薬か料理か会話?

・グラクロのエリザベスへのプレゼントなくしたカチューシャの入手方法

【グラクロの攻略関連記事】
・グラクロのスタミナ回復方法まとめ

・グラクロの装備分解のポイントを解説

・グラクロの装備強化の方法

・グラクロの友情コインおすすめの使い道